平屋の家は こちら

夫の家事スキルもここまでアップしたか!!!夫婦で食べた美味しい窯焼きピザ‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

夫の家事スキルが最近上がってきています。

私が忙しそうにしていると、それを察して色々とやってくれます。
(ま~私が怖いというのもあるかもしれません💦)

例えば、ゴミを纏めておかないとごみ収集場所まで出してくれなかったのが、最近は自分からゴミを纏めて出してくれるようになりました。

トイレットペーパーを買ってきてもらっても、今までは袋のまま玄関に置いていたのですが、最近はこんな感じです。

IMG_5279

お!!袋から出してある~~~

あれ?もっとあるよねと振り返ると・・・・。

IMG_5280

2袋分が全部出してありました(笑)

高身長夫婦なので取れますが・・・天井まで積み上げなくてもね💦
ま~やってくれただけで感謝です。

本当は、芯無しのロングタイプのトイレットペーパーの方が経済的だし場所も取らないとは思うのですが、私はエリエールの柔らかさが好みでここ譲れないんです💦
お尻へのこだわりです。

夕飯も週に1度のペースで作ってくれます。
このまま少しずつ家事をやってくれるようになると、定年後もラクかなと思いますね。

PR

昨日は、ピザレボさんの本格ナポリピザを取り寄せて夫とピザを食べました。

IMG_5387

ピザ生地は国産の小麦粉を手伸ばしして竈焼きしています。

  • イタリアの完熟トマト
  • 九州の大自然で育った風味豊かなバジル
  • イタリア産の芳醇なオリーブオイル

明太マヨピザが一番好み♬

IMG_5393

外側はサクサクして、中側はモッチリしてますよ。

冷凍ピザとは思えない美味しさです。

定番の極マルゲリータも美味しいです。

IMG_3749

コーンとベーコンがたっぷり入ったバンビーノは子供が喜びそうな味です。

IMG_3661

解凍してオーブントースターかオーブンレンジで焼くだけです。

クーポン利用で1枚あたり736円はお安いかな~と思いますね。
リピ決定ピザです。

さて、そろそろ楽天スーパーセールも終わりですね。
お買い物は計画的に♬
それでは~

ダイエットにも災害備蓄にもなるパン!

常温保存できる豆腐もお勧めです。

激しくお勧めしたいクレンジングウォーター♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次