平屋の家はこちら

高見えするトップスはメンテナンスもラクで最高!50代のシンプルライフ


シンプルライフ実践中のRinです♬

スーツ用の白シャツを必要に迫られ購入してきました。

IMG_5113

正社員で働いていた時は、本社に行ったり営業周りをしたり、時には採用時面接をする事もありました。
最近はそう言った事もなく、殆どの服は手放したので手持ちの服では間に合わなくなっちゃいました💦

当時、頻繫に購入していた東京シャツさんの服です。
殆どが形状安定タイプで、アイロン苦手な人にはお勧めです。

白シャツはこちらです。
一度水洗いして脱水1分で干したままです。

IMG_5130 (1)

このくらいならアイロンはかけなくても大丈夫です。
着てしまうと、更にノーアイロンでも皺が気になりません。

IMG_5131

織りの模様が無いシンプルな白シャツが欲しかったので希望通りです。

コットンパールのネックレスにカジュアルなパンツを履いて普段使いにもします。

IMG_5270

商品はこちらです。

【透け防止】 レギュラー 長袖 形態安定 レディースシャツ


今回はもう一枚購入しました。

高身長の私に合うトップスはなかなか選ぶのが難しいのですが、これはスタイルも素材も一目惚れ!
シンプルでお値段以上の見た目です。

IMG_5120

写真だと見えにくいかもしれませんが、ハリと光沢がある素材です。

IMG_5268

そして、私の大好きな形状安定なのでノーアイロンで着る事ができます。

IMG_5252

ある程度の厚みがあるので透ける事もなく、素材の違うカットソーやニットの上に羽織としても使えます。

IMG_5142

大きいお尻も隠せます(笑)

IMG_5232

これはヘビロテ間違いなしの一枚です。
私はLサイズを着ています。

商品はこちらです。

【50%OFF】【SALE】【Pitta Re:)】 レディース カジュアル ラ…

良い買い物が出来ました。

今回は少し痩せてサイズ感が変わったかもしれないと思い、試着してから購入しましたが次回からはネットでも購入できるな。

やっぱりノーアイロンは嬉しいな。

そして東京シャツさんのベストもシンプルで好きです。
以前、持っていたベストはかなり劣化して処分してしまったので、追加購入しようと考えています。

新しく購入したシャツについて書きました。
それでは~

フォーマルからカジュアルまで、形状安定の様々なアイテムがあります。
東京シャツの楽天ショップはこちらです。

50代からはここにお金をかけたい。

お気に入りのバッグたち。

高見えするUNIQLOのポーチはこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次