平屋の家は こちら

4Lだった夫が2Lサイズのズボンに挑戦!果たして入るのか?

このブログをスタートしたのが2015年9月です。
もうすぐ8年目に突入なんですよね~。

ここまで継続してブログを書いているとは自分自身驚いています。

これも読みに来てくれる読者の方がいるからなんですよね♡
嬉しい事です。

そんな読者さんから、少し前に紹介したWWSのパンツについて写真付きのメッセージを頂きました。

元記事はこちらです。

スーツの買い替えの頻度は?毎日洗えるスーツを3年着用してみた!

掲載の許可を頂いたのでご紹介しますね。
メッセージはこちらです。

教えていただいたパンツ、めーっちゃ良い感じです。

セールと、お友だちコードですごく安く買えました。
ありがとうございました!

ちなみに、いつもはめちゃくちゃカットされる丈ですが、ノーカットで行けました! (アンクル丈のです)

サイズは、4Lはさすがにブカブカだったので、2Lに交換してもらいました。
この対応も迅速で丁寧でした

とても気に入ったので、色違いでもう一着購入。

わたしもサイズ違いで買ってみようかなぁと思ったりもしております(サイズが悩むところです)

我が夫と同じような体型だったのね(笑)
実際にWWSのパンツを旦那さんが履いたのはこちらです。

いつも4Lサイズなんですね。
かなりストレッチが効いているのでワンサイズ小さくても窮屈な感じがないんですよね。

そして、夫にも2Lサイズが届いたので着用!

お~~ぴったりですね。
因みに、夫のズボンは通常の長さでアンクルタイプではありません。
(身長182㎝)

120キロオーバーだった体重が、今は103キロ台まで落ちています。
痩せた体を見ていると「よく頑張ったな~」と、しみじみ思います。

因みにセットの上着を着てみるとこんな感じです。

来年は念願だった100キロを切るんじゃないかと思いますね。

そうしたらこんなスタイルも夢じゃない?

(引用:WWSワークウェアスーツ
顔は違うけれどね💦

このブログでダイエットの経過も随時報告していきますね。

因みに、このWWWワークスーツの特徴はこちらです。

  • 水や汚れに強い
  • 軽い
  • 伸びる
  • 自宅で毎日洗える
  • シワになりにくい

我が家では、夏は毎日のように洗っています。
シワにならないので、宿泊が必要な出張や旅行の時も便利です。

夫がいつも購入しているのはこちらのタイプです。
フルレングスストレートパンツ(ダークネイビー)

今は、アンクルタイプが30%オフになっています。
Bizアンクルパンツ

お友達割引クーポンコード(3,000円オフ)はこちらです♡

wws-LSWVP

おまけ
実は、WWSのズボンの写真を送ってくれた読者さんは、私とお揃いの傘も持っていました!

持ち手が、手に力のないシニア世代にはお勧めです。
私の傘はこれね。

もう他人じゃない気がしてきました(笑)
〇〇さん、ありがとうございました。

今日は、読者の方からメッセージを頂いたのでご紹介いたしました。
それでは~

☆WWSの詳細はこちらです。

☆ダイエットのビフォーアフターを確認!

☆傘の記事はこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次