平屋の家はこちら

まだまだ暑いよ!サーモス 保冷ランチバッグが思った以上に良かった


シンプルライフ実践中のRinです♬

夏になる前から探していた保冷バッグ。
数年は使う事になると思うと妥協できなくて今頃になって手元に届きました💦

結果的に買って大正解でした♬
ノルウェーに住んでいるまなさんも興味津々でしたのでレビューしますね。

サーモスの保冷バック良さそうです👍
普通のトートみたいで、シンプルなデザインがいいです✨ https://t.co/ve9rJSRdaW

— まな🏔️🥾@ノルウェー (@manasanpo) August 10, 2022


サーモス 保冷ランチバッグ ブラックです。

FullSizeRender

お弁当とペットボトルが入る大きさです。
バッグとは別に持つことを前提に、見た目も保冷バッグに見えない感じがツボでした。

FullSizeRender

4層断熱構造のしっかりした作りになっています。

FullSizeRender

保冷剤をこのメッシュのポケットに入れると保冷力がアップします。

IMG_4829

600mlのペットボトルを入れてみました。
しっかりファスナーは閉まりますね

IMG_4830

お弁当入れても余裕があるのでデザートを重ねて入れてもオッケーですね。

IMG_4831

お弁当だけじゃなく、孫達にお裾分けを持っていくにもちょうど良い大きさで大満足です。

IMG_4833

車で鍋ごと持っていく時は、大型の保冷バッグがあるのでそれを使います。
買って良かった保冷バッグでした!

おまけ

今年の夏はかき氷機を買って、孫達と楽しもうと思っていましたが・・・。
こちらもなかなか決まらず、注文が遅くなりまだ手元に届いていないんです💦

それなのに、先走ってシロップはたくさん用意しちゃっているんですよ(笑)

IMG_4937

大好きなコンデスミルクは、アイスコーヒーに入れてベトナムコーヒー風にして飲んじゃったわ~

IMG_4771

これはこれで美味しい♡
そろそろかき氷機も届くのでレビューしますね。

それでは~

なにやら買い回りキャンペーンが始まったようですね。

☆2022年上半期買って良かった物はこちらです。

☆ダイエットにも災害用備蓄にもなるパン!

☆美味しいモノには目がないです(笑)

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次