平屋の家はこちら

夏バテ予防と疲労回復にお勧めの黒酢ドリンク&早くも孫ロス?2週間会えないだけで我慢できなかった!‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

友人からもらった酢のたっぷり入った赤紫蘇のジュース。

酢は疲労回復になりますよね~。
そして、夏バテで食欲不振になってしまう方にもお勧めです。

IMG_4616

この友人は、らっきょう漬けや柚子ジャムなどを作っては定期的にプレゼントしてくれるんだけれど、どれも美味しい。

この赤紫蘇のジュースも、美味し過ぎるので飲み過ぎないように気を付けて飲んでいます(笑)

やっぱり暑い夏はやっぱりサッパリした飲み物が欲しくなりますね。
以前も紹介した事がある黒酢もこの夏は随分飲みました。

IMG_4782

何と言っても砂糖無添加でカロリーが少ないのが嬉しいです。
4倍希釈タイプなので思った以上に長持ちしました。

IMG_4783

一番好きなのはシャインマスカット!!

IMG_3641

私は、炭酸水で割って飲んでいますが、ヨーグルトにかけても牛乳で割っても美味しいそうです。
先週、最後の1本になったところで新たに届きました!

牛乳は買い置きがないので豆乳で飲んでみようかな?

さて、お盆休みも終わりましたね。
婿さんは11日から、明日18日までお休みです。

そう、その間は家族水入らずを邪魔しちゃいけないと・・・孫に会っていないんです💦
最後に会ったのが7日の日曜日でした。

次に会うのが20日の土曜日です。
なんと・・・


2週間近くも会っていない💦

こんなに空くことはなかった・・・。
もう孫ロスですよ(涙)

我慢できず、昨晩は孫とzoomで30分程お喋りしました♬

上の子は紙パンツだったので隠しています💦

FullSizeRender

一昨日はディズニーシーに行ったようで、楽しくミッキーマウスの話をしてくれました。

下の子もお喋りはできないけれど、「いないいないばぁ」に大喜びでした。

週末までにサクッと仕事と家事を済ませて会いに行って来ます♬
それでは~

1日1片食べています。

2年前の夏にイボ取りしました。

親子で使っているマッサージガン!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次