平屋の家はこちら

ダイエットにも災害備蓄にもなる物!リピした物と断捨離した物‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

各地で大雨の被害が出ていますね。
私の住んでいる千葉県でも雨が続いています。

東北や北陸地方のニュースを見て被害が大きい事を知りました。
皆様どうぞお気を付け下さい。

そして、これ以上被害が拡大しませんように。


さて、3年前から本格的にスタートしたダイエット。その成果で出て、夫の服が殆ど合わなくなってしまいました💦

IMG_4615

ズボンはウエストもゆるゆるになり、お尻部分もだぶつきが気になりかなり整理しました。

IMG_4623

綺麗そうな物をリサイクルショップに持っていきました。
それでも、元々がお安い物なので期待するほどの買い取り金額ではありませんでしたがね💦

売上金額 1,600円!
帰りにランチしてなくなっちゃったわ(笑)

今まで普通の人の倍は摂っていた炭水化物を減らし、腹八分目を心がける。
そして歩く事とブルブル振動マシンを毎日しているくらいですが、3年でここまで痩せました。

IMG_9701

やっぱり食べ物と適度な運動ですよね。

コロナ禍で体育館が使えなくなってから、ママさんバレーボールもお休みになり以前より激しい運動はしていませんが・・・。

歩くことは最強だと認識しました。

そんな我が家でリピしているのがこの低糖質パンです。
今回は、低糖質パン以外もお試しをしてみました。

IMG_4624

なぜかと言うと、このパンは常温保存で賞味期限が長いからです。
災害用備蓄になるし、コロナ感染等の病気で外出できない時にもあったら便利ですよね。

IMG_4632

30個6種類入りで中身はこちらです。

  • アップルパイ5個 
  • オレンジパイ5個 
  • チョコクリームパイ5個 
  • パン・オ・クレーム5個 
  • パン・オ・ショコラ5個 
  • 北海道小豆あんぱん5個

ちょっと食べるのが楽しみです。

因みに、低糖質パンはクロワッサンしか食べた事がなかったのですが、今回はその他の4種類もお試しです。

IMG_4635

30個5種類入りです。

  • 低糖質クロワッサン 
  • 低糖質カスタードロール 
  • 低糖質パン・オ・ショコラ 
  • 低糖質ブレッド ハーブ風味 
  • 低糖質ブレッド ツナマヨ風味

カスタードロールを食べてみました。

IMG_4646

生地の中にカスタードが織り込まれていました。

IMG_4648

低糖質とは思えないほどしっかりした甘さです。

そして、大好物のあんぱんも!!!

IMG_4636

思ったより餡が少なかった💦
でも、生地が美味しいのでこれでバランスが取れているんだと思いました。

IMG_4639

まだ全種類食べてはいませんが、一気に食べないように気を付けながら楽しみたいです(笑)
そうそう、半分は義母へのお裾分けです。
それでは~

低糖質パンは10%オフクーポン出ています。
8月4日20時~

楽天マラソンスタートです。
エントリー必須

ブルブル振動マシンで痩せられるのか?

3年間頑張ったダイエットのビフォーアフターはこちらです。

私も痩せたのよ♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次