平屋の家はこちら

家時間を楽しむためのお取り寄せスィーツ3選!贈り物にぴったりの人気商品‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

目次

お取り寄せスィーツ

私達夫婦は、共通の趣味はあまりありませんが美味しい物は夫婦共に大好き♡
「〇〇食べたいよね~」と話せば意気投合して、2,3時間かけても食べに行っちゃう程の食いしん坊夫婦です。

しかし、年齢とともに落ちにくくなった体重と、健康診断の数値も気になるのでメリハリをつけて食べています。

主に、平日は炭水化物を控えめにしてタンパク質と野菜を多めの食事。
休日は、好きな物を腹八分目だったらOKにしています。

あまりハードなダイエットは向かないのでね(笑)

そんな我が家で最近食べてリピしたいと思ったスィーツを紹介したいと思います。

ふわふわオムレット

IMG_4208

6つの味が楽しめる北の菓子菓風さんの「ふわふわオムレット」12個入りです。
2個ずつパッケージが分かれた冷凍便で届くので、少しずつ食べられるし急なおもてなしにもぴったりです。

IMG_4212

ネーミングの通り、ふわふわの生地と極上クリームが甘過ぎなくて美味しい♬
クリームはこちらの6種類です。

  1. プレーン
  2. チョコ
  3. ティラミス
  4. 塩キャラメル
  5. いちご

冷蔵庫で2~3時間解凍して食べるのが基本の食べ方ですが、半解凍でアイスのように食べても美味しかったです。

FullSizeRender

楽天で3,000件以上のレビュー評価が4.5以上も納得の美味しさでした。

いちご大福

IMG_4209

同じく北の菓子菓風さんの「いちご大福」10個入りです。

IMG_4211

ふわふわオムレットがあれだけ美味しかったので、きっとこのいちご大福も美味しいに違いないと思いました。

想像通りの美味しさ。
ふんわりトロトロです。

IMG_4215

トロトロ過ぎて断面が綺麗に撮れなかった💦

こちらも900件以上のレビュー件数で4.5の高評価!
美味しい物はみんな食べているね(笑)

マダムシンコのマダムブリュレ

IMG_4303

これは、夫がどうしても食べたいと言ったマダムシンコのマダムブリュレです。

阪神ファンの夫が、甲子園球場のスポンサー広告を見て一度食べたいと言っていたバームクーヘンです。

IMG_4305

メープルシロップが入ったバームクーヘンの上に、フランス産カソナード(赤砂糖)をまぶして一気にバーナーであぶった物です。

IMG_4304

蜜がしみている~~~。

温めると出来立ての味わいが楽しめると言うことで、一切れはそのまま、もう一切れは10秒ほどレンジで加熱して頂きました。

IMG_4309

私には「少し甘過ぎかな?」と思いましたが、夫は喜んで食べていました!

こちらも大人気ですね。
楽天のバームクーヘンランキング1位の商品です。

好みが分かれるところですね。
私は甘過ぎないふわふわオムレットがツボでした。

小分けしてあり少しずつ食べられるのもポイントが高かったです。
お中元や帰省時の手土産にも良さそうです。
それでは~

クーポン配布中です。

私のお気に入りはこちらです。

そろそろ最後の1本になるから購入しておこうかな~

上高地ハイキングの疲れが今頃出ました💦
マッサージガンが役に立ちます。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次