平屋の家はこちら

予約してまで欲しかったハンカチとは?まさかコレとは思わなかった!


シンプルライフ実践中のRinです♬

少し前に、娘からの父の日プレゼントの品が予約販売でまだ手元に届いていないと記事に書きました。
それがやっと届きました♡

IMG_4083

え、ハンカチ?
そう思った方も多いでしょう。

実は、ブログでも何度か書いていますが、夫はラーメン好きなんです。
そこで、フェイラーからラーメン柄が発売されると聞いて予約したみたいです。

IMG_4084 (1)
IMG_4085

公式ホームページでは品切れです。
大人気で、発売日には予約していないと買えなかったみたいです。

フェイラー公式HP「ラーメン一イッチョウ!」

なんと、メルカリでは定価の3倍程で出品されていた💦
メルカリ「フェイラーハンカチ」

これで家族全員がフェイラーハンカチ持ちになりました(笑)

因みに、寿司職人の婿さんはこれね。

IMG_4126

孫達はこれ!

55e8b176

私も娘も持っています。

少し大判のタオルは孫達の寝んねのお供です。

f46ead5c-s

寝る時にはタオルを欲しがります。

f1782eb2-s

肌触りが良くて劣化しにくいので良いですね。

おまけ

先日、車の1年点検があり待ち時間に近所のカフェに行きました。

IMG_4159

抹茶専用カフェで、美味しい抹茶のティラミスと夫はかき氷を頂きました。

IMG_4161

しかし、この量には驚きました(笑)

IMG_4158

抹茶のエスプーマ(泡)がたっぷりです。
あらかじめ、お盆にはこぼれても良いようにナプキンが敷いてありました。

しかし、こぼさないように食べるのに四苦八苦していましたよ。

あ、そう言えば孫君はかき氷を食べた事がないかもしれないな。
今は、無添加のシロップもあるし、かき氷機を買って持って行こうかなと物色中です。
それでは~

候補はこれ!
コンパクトでコンセント不用の手動タイプです。

ここのかき氷も凄かった!もう一度行きたい。

コストコでもフェイラー売っていました。

暑い日にあると便利なネッククーラーはこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次