平屋の家は こちら

【楽天お買い物リスト】いつもの定番品とまさかのあの靴をリピ買い


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日から楽天マラソンセールがスタートしました。
先月末のセールは参戦しなかったので、今回はまとめ購入しようと思っていたモノがいくつかあります。

定期的に購入していた小川珈琲屋さんのフェアトレードのオーガニックコーヒーの在庫が無く慌てて購入!

姑に珈琲を分けたの忘れていたわ💦

IMG_7270

最近ハマっているお気に入りコーヒーです。

そして、暑くなってきたのでアイスコーヒーも合わせ買いです。
同じく小川珈琲さんの炭火タイプ。

少し前に自作のスポーツドリンクやハーブウォーターの記事を書きました。

IMG_3997
IMG_3993

クエン酸とビタミンCを適度に摂ってこの猛暑を乗り切りたいのでお手軽なポッカレモン。

少し前に届いた楽天スーパーセールで購入したカステラ。
娘の家の手土産用に購入予定!

IMG_3759 (1)

ダイエット中ですが私の分も♫
お試し用ですが、もう何度買っている事か?

前回は千円だったような💦

美容と健康の為に食べている白きくらげ。
夫がきくらげが大好物なので、炒め物やスープに入れています。

IMG_1524 (1)

私は青菜&豚肉と一緒に炒めるのが好き♡

災害用備蓄も兼ねて購入している鯖缶。
国産で食塩不使用なのでカスタマイズして色々使えます。

これも定番品。
外では美味しいパンを食べる為に、自宅では小麦粉を控えています。

カレーやシチュー、揚げ物等に小麦粉代わりに利用しています。

IMG_8041

熊本県産の国産米粉です。

こちらも定期的に購入しているとろろ昆布。
ヌルヌルしたモノはなるべく積極的に食べるようにしています。

IMG_8024

主に、味噌汁やスープにポンと入れて食べています。

発酵食品もなるべく取り入れたいので甘酒も~♬

夏は冷たくして飲んだり、料理に入れたりしています。
飲む点滴と言われていて、私の元気の源かも?

IMG_4119

無添加甘酒さはこちらです。

夏に欠かせない梅干!!!

そのまま食べても料理に入れてもOK!
たっぷり入っているのでガンガン使えます。

IMG_3687

訳あり品。
ハチミツ漬けなので一歳未満の子がいるご家庭は要注意ですね。

ふるさと納税は1年間食べる米、そして次に美味しそうな食材と思って選んでいます。

前回、とても美味しくて感動した北海道の訳あり鮮魚を注文します。

最後に、姉に頼まれているonのスニーカー。

IMG_2742
IMG_2365

同じ白を持っていますが、色違いが欲しいので買って欲しいと・・・。
(私が購入した方が貰えるポイントが多いのでね)

軽くて履き心地が良くて、スニーカーはこれ以外考えられないそうです(笑)

10店舗は完走しますね。

いつもの定番品をセールのタイミングでお得にゲットです。
それでは~

セール開始2時間だけ使える半額クーポンはこちらです。
2時間だけ使える最大50%OFFクーポン

夏休みの計画にお宿の割引クーポンも出ています。
楽天宿クーポン一覧

これも欲しい!!美味し過ぎたわ~

我が家の愛用品一覧はこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次