平屋の家は こちら

50代主婦のお勧めアイテム!持っているだけで気分が上がるバッグ3選♬


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日のUNIQLOで買ったポシェットがかなり人気のようで、夫からも「ネットで話題になっているよ!」と、言われました。

その時の記事はこちらです。

全色欲しくなる?UNIQLOのショルダーバッグが便利!

ふふふ、やっぱりね~。
色合いも大きさも丁度よく、何より軽いのが良い!

考えてみると、私のお気に入りバッグはグレーが多いなと思いました。

IMG_3913

一番大きいのが清水の舞台から飛び降りるつもりで、トゥモローランドで買ったOAD NEW YORKのバッグです。

IMG_3914

表のフラップを内側に入れるとカジュアルな感じになります。

IMG_3915

UNIQLOのショルダーバッグは、孫と公園に行く時や近所への買い物に使っています。

カラーはブラウンと書いてありましたが、実際に手に取るとグレーに見える。

IMG_3916

三つ目は一回り大きいショルダーバッグです。

こちらも350gと、とても軽い♬

IMG_3917

革がとても柔らかくて見た目以上に大容量です。

IMG_3332 (1)
IMG_3338 (1)

このショルダーバッグは「モカ色」ですが、見た目はグレーとベージュが合わさった、グレージュ色に近いです。

過去記事の写真ですが、身長172㎝の私が持った感じです。

IMG_3385 (1)

孫とデパートへ行く時の写真です。

IMG_0120

グレー色は、季節を問わず服の色も選ばず、色々なシーンで使えると思ったのが購入の決め手でした。

このお気に入りバッグの他にもウエストポーチやリュック、仕事用のバッグ等があります。
また改めて記事にしたいと思います。
それでは~

レビュー件数400以上で4.58の高評価!

私の持っているOAD NEW YORKのアップデート版はこちらです。

バッグの詳細はこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次