平屋の家はこちら

全色欲しくなる?UNIQLOのショルダーバッグが便利!


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、孫君の2歳の誕生日でした。

毎年、金貨を1枚とその年齢に合った玩具か本をプレゼントしようと考えています。
1歳の誕生日の様子はこちらです。

孫の1歳の誕生日に用意した物は?記念にも資産にもなる物

今年は、楽天で購入しておいた「さわれるまなべるやせいのどうぶつ」絵本と、孫君が大好きな工事の車にしました。

IMG_3806

絵本は、ライオンのたてがみやフラミンゴの羽が触れる絵本です。
下の孫ちゃんも興味津々で触っていました。

そしてショベルカーはドハマり♡
毎日、「グィーン」と、言いながら遊んでくれています。

早産で産まれた孫君の事は心配だったけれど、無事にここまで大きくなって良かった。


さて、そんな孫達との外出や、ちょっとした買い物へ行く時には両手があくウエストポーチを使っています。

IMG_2740

しかし、服の種類によっては合わない時があります💦

そんな時に、娘が持っていたUNIQLOのレザータッチミニツールショルダーバッグを見て「これだ!」となり私も購入しました(笑)

お値段は1,990円です。

S__289916811

スマホとハンカチ、ミニ財布程度なら入ります。

IMG_3642

何と言っても色がツボ!!
カラー:34 BROWNです。

このカラーのみ店舗での販売は無く、ネットのみです。

落ち着いたグレーと言った方がぴったりかもしれません。

IMG_3643

ストラップは身長に合わせて結び目を変えれば調整できます。

IMG_3644

マグネットが付いているので便利です。
(レビューにはマグネットが弱い製品があったようですが、私と娘の物は問題ありませんでした。)

IMG_3645

内側にポケットもあります。
カードや駐車券等入れられますね。

IMG_3646

先日、孫とのお買い物で使ってみました。
ストラップは身長172㎝の私が一番長い状態で使っています。

IMG_3778

公園へ行く時も♬
画像にお揃いの、娘のバッグも映り込んでいました(笑)

IMG_3779

ミニ財布とスマホとハンカチを入れています。
都内はキャッシュレスで支払いがほとんど済んじゃうので財布もいらないかもしれませんが・・・念のためね。

小さくて軽いからお散歩に下げても良さそうです。

ユニクロオンラインの評価も高く「全色欲しい」なんてコメントもありました。
服に合わせて選ぶのも楽しみですね。

UNIQLOのショルダーバッグが高見えして思った以上に良かったので紹介しました。
それでは~

合わせてこちらもいかが?
50代主婦のお勧めバッグ3点です。

孫に買ったのはこちらです。

冬はUNIQLOのファータッチショルダーバッグが重宝です。

スマホケースは背面手帳型!

こちらのバッグもお気に入り。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次