平屋の家はこちら

楽天スーパーセール早くも完走?50代主婦の買い物リスト‐PRー


シンプルライフ実践中のRinです♬

おはようございます!
今日は、夜に大事なお知らせがあるので通常更新は久しぶりに朝にしてみました。

積乱雲が次々に発達して大雨をもたらす線状降水帯予測が今月からスタートしました。

半日から6時間前にはお知らせしてくれるそうです。
本格的な梅雨を前に助かりますね。

先週の金曜日の夕方も私が住んでいる地域では大雨が降りました。
場所によっては大きなヒョウが降ったようですね。

外回りをしている夫はずぶ濡れで帰ってきました💦

たまたま傘を持っていなかったので得意先で借りたようですが、あの雨だと小さな傘では巨漢の夫を守る事は出来なかったようです(笑)

良い傘を用意していたんですがね~
直径111㎝の大き目な傘です。

IMG_3563

今年、楽天さんから頂いたポイントで新しくした傘です。

IMG_3562

16本骨で頑丈なのに軽い傘です。
届いたら父の日用にラッピングされていました。

IMG_3560

これくらい大きな傘だと安心です。
楽天評価も4.46(記事公開時)と高評価でした。

さて、楽天スーパーセールが始まりましたので、この機会にいつも購入している商品をゲットします。

まずは雑穀米です。
いつも1,000円ですが666円なので2つゲットです。

IMG_2653

もちろん、マンナンや寒天がブレンドされている「美」のピンク(笑)

割引クーポン出ています⇩

こちらは夫の大好物の干し貝柱です。

IMG_9815

良い出汁がでて美味しい貝柱ですが、油断すると夫がそのまま食べちゃいます(笑)

IMG_9849

ネギが好きなので一緒に炊き込みご飯にするのが大好きです。

なるべく家では小麦粉を控えています。
小麦粉の代わりに調理で使っているのがこちらの米粉です。

IMG_8041

カレーもシチューもこの米粉で作っています。

IMG_8354

お勧めです。

海藻類は大好きなので切らさないようにしています。

IMG_5270

無添加・無着色で肉厚なのが気に入っています。

超長持ちするサンサンスポンジ。
お裾分けしたら在庫がなくなったので購入です。

IMG_4999

SAKAEYAさんのカステラ。
蜂蜜たっぷりで美味しい♬

IMG_8128

最初から切ってあるのも地味に嬉しい(笑)

IMG_8127

夏はクーラーで体は冷えています。
やっぱり湯船で温まりたいですね。

IMG_8040 (1)

香りにも癒される~

こちらは孫用のおもちゃです。
最近は工事車両が大好きで、先日は1時間近く工事現場を見学する羽目に💦

お砂場で使用します。

ダンプも買っちゃおうかな~(笑)

こちらはお知らせです。
私が持っているポータブルバッテリーが25%オフ(クーポン利用)💦

災害に備えていかが?

後は、孫の絵本と日用雑貨を楽天24で購入予定です。
スーパーセールは完走だな(笑)

夜にお知らせを告知しますね。
それでは~

※紹介している商品情報は2022年6月5日時点のものです。

こちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。

あわせて読みたい
1年使っても劣化しないキッチンスポンジはあるのか?「サンサンスポンジ」 1年使っても劣化しないキッチンスポンジはあるのか? 皆さん、キッチンスポンジはどの位で交換していますか? 我が家で使っているキッチンスポンジは、もう1年になり...

あわせて読みたい
【楽天】1,000円で購入できるお勧め商品 【1,000円商品】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 月に1~2回の楽天セールに合わせて、消耗品や美味しい物を買い足しています。お陰で、ポイントを使いながらお...
あわせて読みたい
【着画あり】50代女性がリピ買いしているシャツをご紹介♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ 少し前に、クローゼットを見直してシャツを買い足しました。 https://rinsimpl.com/archives/29060808.html 私(シニア世代)の服は清...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次