平屋の家はこちら

インプラント3日後の腫れが酷い!&これは便利!!!買い物上手なCostco生活のliliさんとお揃!‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

インプラント手術から3日目になりました。
予想通り腫れが酷くなりました。

IMG_3617

顔の形が変わっています💦

痛みは少しだけ。
薬を飲もうかどうしようかなと迷う程度です。

今日はパンを食べてみたけれど、噛むのに時間がかかりました。
お茶漬けや麺類の方がやっぱり食べやすいですね。

明日から少し腫れが引いてくれると良いんだけれどね〜

さて、話は変わって、
少し前にコストコ生活のliliさんと食事をしました。
その時に、liliさんが持っていたモバイルバッテリーがともて使いやすそうで、私もお試ししてみることにしました。

liliさんも記事にしています。

COSTCO生活~コストコおすすめ商品...
コストコ新商品『豚丼の具』を食べてみた! : COSTCO生活~コストコおすすめ商品&活用術~ Powered by ラ... コストコに新しいお惣菜が登場しています。豚丼の具、です!初めて見た時から、焼くだけで美味しく食べられそうで、かなり気になっていました。見た目はコストコ名物プルコ...

こちらのモバイルバッテリーです。

IMG_3550

入っていたのはバッテリー本体と本体を充電するためのケーブルです。

IMG_3551

このモバイルバッテリーはスマホに直接繋いで受電させるタイプなので、スマホへ繋ぐケーブルはありません。

IMG_3552

直接繋げるのが嬉しい!!

IMG_0043

外出先で充電が無くなった時に使用していますが、あのコードが微妙に邪魔だったんです。

しかもスタンド付きです。

IMG_3553

置いて動画などを楽しむ事もできます。

IMG_0044

一つ難点を言えばスタンドの位置が反対だったら良かったかな?
(個人的な感想です)

モバイルバッテリーを付けたままでも持ちやすくとても気に入っています。

今まで使っていた薄型のモバイルバッテリーはまだ使えるので、災害時にも使えるので予備として満充電にしてしまっています。

liliさんに良い物を教えてもらいました。
ケーブル不要のモバイルバッテリーについて書きました。
それでは~

我が家のバッテリーが勢ぞろい!

あわせて読みたい
午後8時に停電の恐れ?慌てて確認した停電対策グッズ シンプルライフ実践中のRinです♬ 【停電対策】 いや~今日は寒かったですね💦少し前は5月のような暖かさだったのに、今日はみぞれが降っていました。 こんな寒...

防災にもアウトドアにもおすすめのヘッドライトはこちらです。

あわせて読みたい
アウトドアや防災用に一家に一台あると便利なTOMOSのヘッドライト-PR- シンプルライフ実践中のRinです♬ 一気に揃えると大変なので、楽天セールがあるたびに1つずつ揃えている防災グッズ。今回は、アルミ缶のレスキューウォーターを買い足し...

ブロ友と行ったバルバッコア!!楽しかった~

あわせて読みたい
来年こそは貯めたい?痩せたい? シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、Instagramでアンケートを取りました。 ボーナスの支給額についてです。 減った? 増えた? 8割以上の方が減ったと・・・。もち...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次