平屋の家はこちら

インプラント手術の顔の腫れ具合は?&グッドタイミングで届いた美味しい物pr


シンプルライフ実践中のRinです♬

いや~今日は暑かったですね💦
前日の天気予報で30℃を超える地域もあると聞いていたので覚悟していました。

そんな夏日の今日は地域のごみゼロ運動の日でした。
昨日の午後にインプラント手術をしたので、今回は夫に出てもらったのですが・・・。
汗だくになって帰ってきました(笑)

インプラント手術のその後ですが、予想していたほど痛みはないです。

今朝は少し腫れてきました。
ピークは3日後位のようなのでもう少し腫れるかな?

IMG_3605

昨日の夕飯はお茶漬けが食べられました。

IMG_3579

美味しそうでしょう♡

実はベストなタイミングで楽天ショップさんからお茶漬けセットを頂いたんです。

IMG_3571

愛媛の産直グルメ 蒼さんの「海鮮茶漬け6点セット」です。
セットの中身はこちらです。

  • 鯛のごまだれ茶漬け
  • 鰤のみぞれ茶漬け
  • 梅しらす茶漬け
  • 明太子と高菜茶漬け
  • 鯛の醬油漬け茶漬け
  • 季節限定のお茶漬け
茶漬け6点セット

新鮮な魚介と美味しい出汁。
ご飯だけあればお店の味が楽しめます。

ご飯に自然解凍した具材を乗せて、レンジで加熱した出汁を注ぐだけ。

IMG_3578

お味がびっくりするくらい美味しい。
これは敬老の日や母の日プレゼント等にも良さそうです。

IMG_3568

UberEatsでも評価4.8の人気商品なのも納得です。

6食あるから楽しみながら食べようと思います。
それでは~

実は入れ歯は寝る時に外さない方が良い?

あわせて読みたい
義歯で悩んでいる方へ!これで苦痛から解放?目から鱗でした シンプルライフ実践中のRinです♬ 8020運動って知っていますか? 80歳までの20本の歯を保とうという運動です。いつまでも美味しく食事を摂るためには元気な歯で...

歯の着色汚れを簡単に落とスポンジはこれ!

あわせて読みたい
歯の着色汚れを簡単に落としてくれる「スポンジはみがき」を使ってみた 昨日は、歯のセルフホワイトニングについて書きました。 今日は、その時にオプションで使ったスポンジはみがきについて書きます。 歯の着色汚れ落とし 実は、セルフホワ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次