平屋の家は こちら

50代主婦の楽天買い物リスト!ダイエット品も欠かせない


シンプルライフ実践中のRinです♬

楽天セールが始まったので、いつものようにカートに入れてあった消耗品を購入しました。

「もうこれ以外は使えない!!」と思うほど気に入っている歯磨き粉「ケアポリス」です。
歯周病予防に歯茎のマッサージと兼用で使っています。

成分等の詳細は公式ホームページへ→株式会社オーラルプラス

IMG_0921

発泡剤が入っていないだけでこんない使いやすいんだなと実感!

防腐剤が入っていないので酸化防止のためにアルミチューブを使っています。

FullSizeRender

ドラックストアでは売っていないのでネットで購入。
因みに、歯医者さんの窓口でも売っていますが、ポイント付かないのでね(笑)

ケアポリス歯磨き粉の記事はこちら

同じ店舗でボディソープ等の消耗品と合わせ買いします。

50代で桃尻目指してどうするんだって感じですが、お尻が綺麗な形になるので、このガードルが必須アイテムです。

IMG_4326

ポイントはウエストがノンゴム仕様なこと。

太ももに流れたお肉をしっかりキャッチしてくれるのに、食いしん坊の私にぴったりのお腹周りがストレスフリー♬

お腹の締め付けがきついと痒くなっちゃんですよ💦

ガードルの記事はこちら

1Lサイズで購入していたアルコールのパストリーゼ。

IMG_6041

キッチンや玄関、トイレ等の自宅以外でも、車やバッグに常備しているのであっという間に無くなります。

掃除やカビ防止にも使っているしね。

そこで、今回はコスパが良いもう一回り大きいサイズを購入することにしました。

でも開封したら消費期限が気になりますよね。
しかし、その心配は無用でした。

ドーバーパストリーゼ77に使用期限(消費期限)はありません。

開封後もフタをしっかり締め、直射日光を避けた冷暗所で保存すれば半永久的にお使いいただけるアルコール製剤です。

大規模な災害が起こったら水が不足して衛生状態が悪くなります。
防災対策のためにもアルコールは常備しておきたいですね。

コスパが良かったこちらをチョイス!

こちらはリピ買いです。
低糖質のクロワッサン♬

IMG_0508

去年から3回目かな?

糖尿病の義母はパンが大好きで隠れて食べています。
そこで、全てを我慢させるのは可哀想なので、食べるならせめて糖質控え目のパンをと購入したのがきっかけです。

糖質オフのクロワッサンとは思えないほど美味しい。

IMG_0522

我が家もダイエット中なので時々食べています。

軽くトーストさせて食べるのが好きです。

賞味期限は常温で製造日より60日長いのでローリングストックでの備蓄にもなります。
(冷凍庫は割といっぱい入っているので常温保存がありがたい)

10%オフクーポンをゲットしてから購入しました。

因みに・・・
70%オフのチーズケーキの記事はこちらです。

紫外線が強い季節だからこそ保湿!!
ルルルンOver45のシートパックも何度購入したか分かりませんが・・・。

8c5457ca-s

人気のシートマスク5つを検証してから、このルルルンOver45を使っています。

検証記事はこちらです。
>>【シートマスク】50代におすすめはこれ!

そうそう、沖縄に新婚旅行に行った姪っ子からもルルルンのお土産をもらいました。

IMG_2361 (1)

沖縄限定のようです。
辛い物も好きだし、ちゃんとブログを読んでくれているんだね~
嬉しい♡

あとは、夫の夏服がかなり減ってしまったので調達しようと思って物色していましたが、今回はUNIQLOかワークマンだな(笑)

我が家の愛用品一覧はこちらで確認できます。

>愛用品一覧

買い物記事はこちらにも書きました。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次