平屋の家はこちら

50代主婦のリアルな誕生日!欲望の限りを尽くす


シンプルライフ実践中のRinです♬

今月は私の誕生月でした。
この年になって、お祝いってのも何ですが(笑)

50代主婦のリアルな誕生日の過ごし方を紹介したいと思います。

誕生日が平日ということもあり、その前後の休日を利用して夫に祝ってもらいました。

前夜祭的な感じで、夫のサプライズデートに行きました。
少し前の記事でもチラッとお見せしましたが、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行きました。

IMG_3271

私の好きそうなカフェと雑貨屋さんを調べておいてくれたので、お花以外のお楽しみもありました。

そして、誕生日当日は花束が!!

IMG_3355

ダイニングの棚に飾って楽しんでいます。

IMG_3360

元気が出るビタミンカラーをいつも選んでくれます。

IMG_3361

そして、大好きな甘い物。
今回は、私のブログでも何度か登場しているリンツのチョコレート!!

IMG_3358

私が、「美味しい!!」と書いているのを見て、これなら間違いないと思ったようです(笑)
でもね、実はこのリンツのチョコレートは同じ誕生日の娘用。

誕生日当日に届けてきました。
(やはりチョコレート好きなので大喜びでした)

そして、私は「好きなのを選んで」と、言われたので店舗で自分の好きな種類を選んできました。

IMG_3359

誕生日後の休日(昨日)には美味しい物!!!

IMG_3418

シュラスコ食べ放題バルバッコア青山店です。

1回目のバルバッコアはこちら

前回はCostco生活のliliさんに連れて行ってもらいました。

その様子を見聞きして夫も一度行きたかったみたいです。

IMG_3411

最初に、サラダバーを頂くのですが、いつも食べ放題行くと大好きなフライドポテトをお皿いっぱいに入れてくる夫ですが・・・←子供か?

今回は、珍しく取りにいかないので聞くと「フライドポテトを食べる事は敗北を意味する」なんて言っていました(笑)

そりゃそうだよね~
美味しいお肉がどんどん運ばれてくるので、ちゃんと計画的に食べていました。

嬉しそうにイチボ(もも肉)を挟み取る夫。

IMG_3413

かなり大満足だったようです。
そして、自分の誕生日もバルバッコアが良いなとリクエストが!!

最近は、ダイエットも良い具合に進んでいるし、たまにはお肉の食べ放題も良いよね。
見て楽しく、食べて嬉しい誕生日でした。

おまけ

かなりの量のお肉を食べた後は、二人で表参道を散歩しながら原宿へ。
娘が通学している時には、原宿で待ち合わせすることもあったけれど、最近は来ることがなかったです。

途中、原宿のIKEAへ寄ったんですが・・・。

IMG_3426

早くも食べ物に目が!!!!
買いたそうにしていました💦

夫の胃袋は底なしだね(笑)

欲望の限りを尽くした55回目の誕生日でした!
それでは~

欲望の限りを尽くした姪っ子と達との2日間はこちら。

あわせて読みたい
欲望の限りを尽くした姉との一泊二日 欲望の限りを尽くした二日間 先週の土日は、既に恒例になった姉達との「欲望の限りを尽くす」イベントでした。 過去の欲望イベントはこちらです。 https://rinsimpl.com...

夫との欲望の限りを尽くすシリーズはこちらです。

あわせて読みたい
吹割の滝・紅葉・日帰り温泉・・・欲望の限りを尽くす シンプルな暮らしを心がけています。そんな日々の生活を綴っています。このブログの更新通知をLINEで受け取れます。たくさんの読者登録をありがとうございます。 日帰り...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次