平屋の家はこちら

【退職記念旅行】50代姉妹の2泊3日の旅!久しぶりのYouTube公開


シンプルライフ実践中のRinです♬

さ~ゴールデンウイーク真っ只中ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、4月に姉と旅行に行ったので、このゴールデンウイークは家でまったり過ごしています。

そこで、今日は姉と行った旅行について書きたいと思います。

行先は、瀬戸内海 です。

以前、家族で旅行したんですが、とても景色が良くて姉にも見せたいなと思ったから。

1日目は尾道散策です。

IMG_2504

宿泊は崖の上のポニョでお馴染みの鞆の浦に泊まりました。

IMG_2544

2日目は、しまなみ海道を堪能しながら観光地を巡りました。

IMG_2731

2泊目は道後温泉に宿泊しました。

IMG_2790

そして3日目は松山市内を観光!

IMG_2868

2泊3日の旅でしたがお天気にも恵まれて最高でした!!

詳しくは、動画にしましたので是非ご覧ください。
観光だけじゃなく、ちょっぴり奮発したホテルや豪華なお食事まで全て公開しています。

※歯車のマークをクリックすると再生速度を変更できます。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次