平屋の家は こちら

母の日プレゼントに最適な「歩くぬか袋」を試してみた!‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

今年の母の日は5月8日です。
楽天ポイントを頂いたので、お勧めの母の日プレゼントの中から、こちらの靴下を試ししてみました。

IMG_2384

母の日用のパッケージになっていました♡

私は、50代頃から靴下の締め付け具合が微妙に気になるようになってきました。
なるべく締め付け感が少ない物を普段履きしています。

IMG_2385

締め付けにくい上にズレにくい!
更に、履くたびに足が潤う?保湿力があるようです。

IMG_2387

何と、歩くぬか袋と書いてあります。

IMG_2386

米ぬか繊維で出来ているんですね。
米ぬかで出来た繊維があることを知りませんでした。

IMG_2388 (1)

日本製でエコテックス®認証を受けている最高レベルの品質で赤ちゃんにも安心して使えるレベルな物です。

>エコテックス®認証とは?

甲の周囲には、靴下が回りにくいようにサポートゴムが付いていました。

IMG_2389

特殊な編み方をしているために緩いのに落ちてこないんですね。

IMG_2390
早速、履いてみました。

肌触りが良い!

IMG_2392

1日履いて外出しましたが、ずり落ちる事がなく1度も靴下を上げていない事にびっくりしました。
(サイズ等にもよると思いますが・・・)

楽天全部門の中で総合1位なだけありました。
(記事公開時:レビュー評価4.74)

今回は、自分用に購入しましたが義母用も用意したいと思います。

※紹介している商品情報は2021年4月20日時点のものです。

母の日プレゼントにお勧めなエプロンはこちらです。

あわせて読みたい
楽天人気NO.1のナチュラルなリネンエプロンは予想以上に素敵‐PR- シンプルライフ実践中のRinです♬ 久しぶりにエプロンを新しくしました。 ショップの母の日特割を利用したので母の日ラッピング♬ メッセージカードもつくようですね。←私...

これからの季節にお勧めな折りたたみ傘も良かったです。

あわせて読みたい
これ1本で一昨年の失敗は繰り返さない!-PR- シンプルライフ実践中のRinです♬ 日差しも強くなり、梅雨に入る前に晴雨兼用の折りたたみ傘を新調しました!楽天の人気商品です。 その名も「makez.」雨にも日差しにも...

握りやすさが抜群に良い傘はこちらです。

あわせて読みたい
50代の持ち物は目立つ方が良い?新たに購入した物 シンプルライフ実践中のRinです♬ 娘が第二子出産間近で、この夏は本当にキツそうでした。そんな娘が少しでもラクになればと、定期的に娘の手伝いに行っていました。(孫...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次