平屋の家はこちら

お知らせ&最近のお取り寄せグルメ


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は、お知らせです。

大和ハウスグループの大和ライフネクスト様が管理するマンション居住者向けの冊子「暮らすプラス」に手放し時の新基準25として掲載して頂きました。

IMG_2353

食器や調理器具、衣類などの手放し時について特集されています。
お手元に届いていらっしゃる方がおりましたら是非ご覧頂きたいなと思います。

IMG_2354

余談ですが、マンション価格は10年くらい前から上昇しているそうですね。

今の家に越してくる前に住んでいたマンションは2008年に建設された物です。
4年前に売却した時には買った値段以上で売れました。

実は、販売状況を見ると更に値上がりしているようです💦

ま~建築資材も値上がりしているので、平屋を建てて引っ越したのは良いタイミングだったかなと思っています。←自画自賛

それでは~

え、これでお終い?
そう思った方の為に、今年に入ってから食べたお取り寄せグルメについて紹介したいと思います(笑)

お取り寄せグルメPR

いや~これスープの味が良くて夫婦でハマったもつ鍋!

IMG_2009 (2)

黒毛和牛を使用した明太もつ鍋です。

詳しい記事はこちらです。
黒毛和牛使用のもつ鍋だるまさんの明太もつなべ

お酒のつまみに最高だと夫が申しておりました。
北海道の利尻亀一さんのおつまみセットです。

IMG_2004 (2)

詳しい記事はこちらです。

ワインに合う利尻亀一さんのおつまみ4種はどれも絶品

島根県の寒シマメ(スルメイカ)です。
個人的には今年の一押し!

IMG_1339

ご飯にかけるだけの手軽さも良い(笑)
レビューの高評価も納得の美味しさです。

詳しい記事はこちらです。
楽天で大人気の新鮮な寒シマメ(スルメイカ)漬け2種セット

最後は餃子の福袋です。
私達夫婦は焼き餃子も水餃子も大好物です。

IMG_0878

自分で手作りした餃子が一番でしょうが、冷凍餃子は手抜き料理には欠かせない1品です(笑)

忙しい日は、メインがあるだけで夕飯作りがラクになりますしね。
112個入(6種類の餃子)で1個36円を切るお手頃価格です。

詳しい記事はこちらです。
餃子の福袋がコスパも良く美味しくてお勧め

あ~寒シマメ食べたい!
それでは~

母の日プレゼントにもお勧めですね。

楽天マラソン1,000円買い周りにお勧めな商品はこちらです。

あわせて読みたい
【楽天】1,000円で購入できるお勧め商品 【1,000円商品】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 月に1~2回の楽天セールに合わせて、消耗品や美味しい物を買い足しています。お陰で、ポイントを使いながらお...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次