平屋の家はこちら

老化は足から!軽くて履きやすいサスティナブルなOnの靴

シンプルライフ実践中のRinです♬

去年から悩んでいたOnの白いシューズ。
先日、やっと購入しました♬

注文したのが日曜日の午前中で月曜日に届くという早さでした!
割引クーポンとポイントでかなりお安く購入も出来て大満足です。

Twitterからも「レビューを楽しみです」とノルウェーに住むまなさんからもコメントを頂きました。

ONのシューズ、履き心地がいいと聞いて私も気になっています!レビュー楽しみです✨

— まな🏔️🥾@ノルウェー (@manasanpo) April 9, 2022

娘から教えてもらうまではOnの靴を知らなかったのですが、有名だったのですね~
IMG_2364

シンプルなデザインでランニングから普段履きまで使えます。
今までに履いた靴の中で最軽量だと思います。

娘は軽くて履き心地が良いだけじゃなく、脱げないゴム紐で脱ぎ履きがラクなのが良いと言っていました。

確かに、赤ちゃんを抱っこして靴ひもを結ぶのは大変だものね。
これはシニア世代にも言える事だわ(笑)

IMG_2365

靴全体がリサイクル可能で自然に優しい。

軽いけれどクッション性は問題なし!

IMG_2367

ゴム紐だったので唯一心配だったのがホールド感。
それも心配無用でした。

スリムな幅が足をしっかりホールドしてくれて歩きやすい!!

IMG_2368

簡単に脱ぎ履きできるのに足にフィットしてくれるんです。

IMG_2366

Onの靴はスイス生まれなので、さり気なくスイスの国旗のタグが付いています。
アクセントになっていますね。

替えの紐も付いていました。

IMG_2370

先日、孫達の節句のお祝い会をしました。
その時に、婿さんのお母さんが色違いのこちらを履いていました。

思わず、「良い靴ですよね~」なんて話のネタに(笑)

婿さんのお婆ちゃんにお母さん、娘夫婦、私と姉・・・みんなお揃いです♬

私は、パンプスは24.5㎝で、スニーカーは25~25.5㎝です。
今回は25㎝(W8)を購入しています。

IMG_2371

姉の所にも届いたので写メを送ってくれました。

IMG_2375

姉は色違いも欲しいと🎵
お天気が良ければ姉妹旅行には同じ靴を履いて行こうかと思っています。

Onの靴のレビューでした。
それでは~

マラソンセール中は1,100円クーポン付いています。

サンダルはリゲッタカヌーを愛用中。

サイドゴアブーツもリゲッタカヌーです。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次