平屋の家は こちら

シニア夫婦の健康の源はこれ!アウトレット品で十分です


シンプルライフ実践中のRinです♬

我が家の元気の源が届きました♬

IMG_2355

中津川ちこり村のアウトレット有機黒にんにくです。
今回は、どんな感じかな?

IMG_2356

訳あり品なので形はバラバラですが、自宅用なので全く問題ありません。

IMG_2359

1個が大きいです。
そして、1粒はこんな感じです。

IMG_2358

今回は22個入っていました。

IMG_2357

我が家では袋のまま冷凍庫に入れて1日1~2粒を夫婦で食べています。
そのまま食べられる手軽さが良いんです。

そう言えば、黒にんにく食べ始めてから風邪知らずだったな~

PR

偶然にも黒にんにくと同じ中津川ちこり村の「栗きんとん生食パン」を頂きました。

IMG_2284

プレーンな生食パンは何度か食べた事がありますが、栗きんとん入りの生食パンは初めてです。

何と、贅沢にこの生食パンに5つの栗きんとんが入っています。

22542471_s

そう、あの美味しい中津川の栗きんとんがね~

IMG_2286

この栗の量!!!

IMG_2287

1日1000斤もの注文が入るという人気のパンです。

まずはそのまま食べて・・・、次に軽くトーストして食べました。

IMG_2288

まさに焼き栗食べている感じです♡
どちらも美味しかったのですが、トーストした方が更に美味しさが増す気がします。

美味しい物がいっぱいの中津川ちこり村に行きたいな。
それでは~

美味しい物3連発!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次