平屋の家は こちら

50代大人女子に人気のシンプルなブローチはこれ!


シンプルライフ実践中のRinです♬

前回の楽天セールでブローチを購入しました。
少し前に届きましたので紹介したいと思います。

IMG_1864

ギフト用のバッグも付けてくれました。
(1個は姉へのプレゼントです)

スキマブローチの「アガチスさんかく(左)」と「ホウさんかく(右)」です。

IMG_1868

天然木で作られて軽くて小さなブローチです。

金属性と違って強い力で扱うと割れてしまいますが、その代わりとても軽くてニット等に付けても負担がないです。

IMG_1870

手持ちの服に付けてみました。

IMG_1880

シンプルで主張し過ぎない感じがツボです。

IMG_1883

シンプルなカットソーやブラウスに付けるだけでちょっとお洒落に見えると思いませんか?

コートやジャケットを脱ぐ季節になるので、シンプルなシャツにワンポイントあるだけで部屋着感がない気がします(笑)

バッグ等に付けても良さそうです。

IMG_1884

天然木なので個体差があると思いますが、それもまた楽しみです。

レビューを見ると50代が一番購入しているという(笑)

姉との旅行に名札代わりにお揃いで付けていきたいと思っています。
喜んでくれると良いな~。

ナチュラルなブローチについて書きました。
それでは~

UNIQLOの服に付けてみました!

あわせて読みたい
UNIQLOでこれからの季節に重宝しそうな服をゲット! シンプルライフ実践中のRinです♬ 去年の冬ごろより「痩せたね~」と言われることが多くなりました。2人目の孫の誕生と共に、今までより頻繁に孫達の所へ通い体を使って...

数は少ないですが、ピアス等のアクセサリーはこちらを使っています。

あわせて読みたい
大人女子にお勧めのアクセサリー!ピアス&リングが思った以上に良かった シンプルライフ実践中のRinです♬ 私がアクセサリーをネタにするのは、1年に1度もないかもしれません。どんな風に紹介してもお洒落に見えないのが理由(笑) /3年前の...

無料でチェックできるパーソナル診断はこちら!

あわせて読みたい
50代女子にお勧めのパーソナルテイスト診断!やってみた結果は? シンプルライフ実践中のRinです♬ 皆さんは服のコーディネートで悩んだことはありませんか?私は、センスがないのでシンプルで無難な服ばかりを着ています。 (過去記事...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次