平屋の家はこちら

ブログやっていて良かった!我が家に届いたものに嬉しい悲鳴-pr-


シンプルライフ実践中のRinです♬

少し前に、布巾を「白雪ふきん」に変えた記事を書きました。

しばらく止めてみたことで良さを再確認した事

IMG_1541

Twitterから私の記事を読んでくれた株式会社白雪さんから連絡を頂きました。
記事を読んでくれただけでも嬉しいのに・・・。

こんなにたくさんの白雪さんの商品をプレゼントしてくれました♡

IMG_1947

使ってみたいとブログに書いた「スクワランうるおいタオル」も入ってる!!!


ブログやっていて良かった~

まさか、白雪のスタッフの方が見てくれると思ってもみませんでした。

真っ白い白雪ふきんが定番ですが、こんな可愛い柄もあるんですね。
こちらはハンカチです。

IMG_1953

ガーゼのような柔らかさ、そしてタオルのような吸水性でとても使い心地が良かったです。
こちらは、おしぼりにしても良さそうです。

そしてこちらは手ぬぐいです。

IMG_1955

手拭きタオルとして使わせてもらっていますが、長さがあるので首に巻いて汗取りに使っても良いですね。

そして、こちらの正方形の手巾!
53㎝×53㎝の大き目の正方形です。

IMG_1954

ミニ風呂敷としても使えますし、膝掛けとしても使えます。

一度水通しをしてみた質感です。

IMG_1993

吸水性は抜群です。

IMG_1995

手巾は食事の時には便利ですね。
(時々、こぼすからね💦)

そして、欲しかったスクワランうるおいタオル。

IMG_1956

常に11%の水分を保持して保湿性に優れたタオルです。

IMG_1957

赤ちゃんの沐浴やメイクの拭き取りにも使えるそうです。

私は、こんな風に蒸しタオルとして使い始めました。

IMG_1946

シニア世代になると、潤いが決め手になります(笑)

髪も肌も潤っているだけでマイナス5歳はいけます。
(Rin調べによる)

髪のタオルドライ用にも良さそうです。

白雪ふきんは白一色かと思いきや、こんなに柄が豊富なんですね。

IMG_1958

吸水性とさらりとした使用感がツボです。

白雪ふきんの素材は、綿や麻、レーヨン等100%植物由来なので自然から生まれて自然に還る環境に優しい商品です。

毎日使う物だから贈り物にも喜ばれるかもしれませんね。

白雪ふきんさんの公式ホームページはこちらです。

白雪ふきんオンラインショップ
ふきん | 白雪ふきんオンラインショップ ふきん:あさイチでも紹介!蚊帳生地ふきん、蚊帳生地タオルなどを製造販売しております。白雪ふきんのオフィシャル販売サイトです。

白雪ふきん取り扱い楽天ショップはこちらです。

今日は、広告多めになっています(笑)
現金なRinでした~

白雪ふきんさんありがとうございました♬

愛用品の記事はこちらです。

あわせて読みたい
専業主婦だって疲れている!リモート中にもオススメ癒しグッズor シンプルライフ実践中のRinです♬ 我が家には癒し系健康グッズがいくつかあります。去年の夏ごろに話題のマサージガンを購入した記事を書きました。 ≫【50代主婦】最近...

何を読んでいるか見られたくない!

あわせて読みたい
買って良かった!お洒落な抗菌機能付きブックカバー シンプルライフ実践中のRinです♬ ここ最近、デジタルブックではなく紙の本や漫画を読んでいます。 どこでも手軽に持ち運びできるし、字が小さい部分は拡大してみる事が...

楽天セール度に買っています(笑)

あわせて読みたい
【楽天キムチ革命】大量の野菜を消費するにはキムチがお勧め? シンプルライフ実践中のRinです♬ 大根や白菜の美味しい季節ですね。私が住んでいる千葉県はキャベツの生産高が上位の県で、お安く美味しい野菜が購入できます。 そんな...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次