平屋の家はこちら

玄関を「春」バージョンに模様替えしました!50代からのシンプルライフ


シンプルライフ実践中のRinです♬

朝晩はひんやりする時もあるけれど、だいぶ暖かくなってきましたね。

久しぶりに少しだけ

模様替えをしました。
玄関です♫

IMG_1773

秋冬をイメージするリースをしまってポスターを移動させました。

IMG_1775

寝室に飾ってあったペーパーコレクティブの松ぼっくりのポスターですが、このスペースに置くにはちょっとバランスが悪いかな?

因みに、マンションに住んでいた時はリビングに飾っていました。

IMG_3876

続いて、リビングに飾っていたアンリマティスのポスターに変えてみた。

IMG_1777

お!こっちの方が合う気がするわ。

マンションに住んでいた時にはキャビネットに上に飾っていました。

IMG_4066

因みに、このキャビネットは引っ越しをきっかけに姪っ子に譲っています。

実は、このポスターはIKEAで7年前に298円と言う安さで手に入れましたお気に入りの1枚です。

楽天でアンリマティスのポスターを見る

IMG_1791

ポスターがモノトーンなので、ピンクのラナキュラスが映えますね。

IMG_1802

ケーラーオマジオのこの大きさの花瓶は使い勝手が良くて出番が多いです。

IMG_1803

どんな色の花も引き立てくれます。

新しい物を買わなくても、家にあるの物の場所を変えるだけでも気分が変わりますね。

おまけ

春と言えば大好物のイチゴも時期ですね♡

IMG_1646 (1)

少し早めですが、父親の三回忌を終えて姉とココスのデザートを堪能!
命日は姉との旅行が入っているのでね。

寒がりの私は暖かくなるのが待ち遠しかったです。
季節の変わり目で体調を崩している人も多いので気を付けましょうね。
それでは~

そう言えば最近はIKEAに行ってないな・・・。
我が家の食器はIKEA率高め?

あわせて読みたい
IKEAでお気に入りの食器にプラスして購入したプチプラの角皿について 昨日、IKEAでの買い物記事を書きました。 https://rinsimpl.com/archives/22367458.html 今日は、その他に買った物を書きたいと思います。 ペーパーナプキンは、毎回購...

ストーン柄の植木鉢もお気に入り。
軽くてお勧めです。

あわせて読みたい
IKEAの初テイクアウト&デザインと軽さで決めたインテリア雑貨を購入! シンプルライフ実践中のRinです♬ 夫が先週、有給休暇を取ったので、空いている平日にIKEAへ行ってきました。 1時間ほどの滞在でしたが、レジも待たずに済ませられて良...

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次