平屋の家は こちら

50代主婦の楽天買い物リスト


シンプルライフ実践中のRinです♬

桜も開花して春ですね~。
まん延防止措置も終了したので、ちょっと外に出たい気持ちが満々です。

ま~新型コロナウィルスが収束したわけではないので感染には十分注意しなければいけませんが・・・。

そうそう、3回目のワクチン接種のお知らせも届いたので近いうちに打ってこようと思っています。
2回目のワクチン接種時には高熱が出たので、3回目は用心して接種後2~3日は仕事の予定を入れないでおこうと思っています。

さて、来月は姉の定年退職祝いの旅行が控えていますので、新たに下着を調達しておこうと思います。
修学旅行前に新しい下着を購入するアノ気分ですね(笑)

盛りたいわけじゃないけれどこちらの脇肉キャッチャーブラです。

c3ac6283-s

流れるような脇肉をしっかり元の位置に戻してくれます。
姿勢まで良くなった気がしますね。

3fac8441-s

詳しくはこちらをチェック!
50代の美乳をかなえるブラジャー!

少し痩せたのでアンダーバストをワンサイズ小さくしようと思っています。

そしてパンツはこちらです。
定期的に交換しています。

IMG_7899

履き心地が良くてここ数年はグンゼのキレイラボばかりです。

詳しくはこちらをチェック!
50代の下着事情

旅行当日はリュックで行こうと思っています。
姉はリュックを持っていないのでこちらを貸しました。

IMG_5893

ガストンルーガのリュックです。
夫と兼用で使っていました。

IMG_6003

詳しくはこちらをチェック!
ガストンルーガのリュック

私は、去年服に合わせて白いリュックが欲しくてこちらを追加しています。

IMG_0672

丸洗い出来て軽いのが特徴です。

そして開口部がガバッと開くので出し入れがしやすいです。

IMG_0676

詳しくはこちらをチェック!
【BOX対象 A】リュック バックパック ダレスリュック

家族での旅行は何度か行きましたが、姉と2人っきりの旅行は50年以上生きてきて初めてなんです。
これからは半年に1回位は行きたいなと思っています。

旅行に向けて購入したい物でした。
それでは~

疲れた時にはマッサージガン!
毎日使っています。

あわせて読みたい
専業主婦だって疲れている!リモート中にもオススメ癒しグッズor シンプルライフ実践中のRinです♬ 我が家には癒し系健康グッズがいくつかあります。去年の夏ごろに話題のマサージガンを購入した記事を書きました。 ≫【50代主婦】最近...

50代以上は目立つ色がお勧め?

あわせて読みたい
50代の持ち物は目立つ方が良い?新たに購入した物 シンプルライフ実践中のRinです♬ 娘が第二子出産間近で、この夏は本当にキツそうでした。そんな娘が少しでもラクになればと、定期的に娘の手伝いに行っていました。(孫...

去年買って良かった物はこちら♬

あわせて読みたい
2021年上半期楽天お勧め商品ベスト10 静岡県熱海市で、昨日大規模な土石流が発生しました。 このたびの水害により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、行方不明者の一刻も早い救出と一日も早...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次