平屋の家はこちら

【楽天マラソン】新生活に役立つ商品が50%オフ&シンプルで可愛いアクセサリーを購入♬


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日の20時から楽天マラソンがスタートです。

実は楽天をチェックしていたら、私と夫が使っているアイテムに50%オフクーポンが出ていましたのでお知らせです。

スマートキーケースです。

b7e112ef-s

スマートキーの他に会社やデスクのキーまですっぽり入って便利なキーケースです。

3ef41d56-s

詳しくはこちらの記事をチェック!
スマートキー対応のキーケース

そして、夫が愛用しているブリーフケースです。

IMG_5036

大容量で荷物の多いビジネスマンも安心(笑)

IMG_5005

新生活にお勧めです。

どちらもクーポンを取得してからの買い物に適用で無くなり次第終了です。

≫楽天50%オフクーポンはこちらから➡クーポン発行


私は、このブローチを1つしか持っていません。
前夫と分かれた後に、友人からプレゼントされた思い出のブローチです。

IMG_1769

友人と一緒に買い物に出かけた時に、私が「このブローチ可愛いね」と言いながら見ていました。

でも金銭的に余裕がなかったのでそのまま商品棚に戻したのを見ていた友人が、サッと購入してプレゼントしてくれたんです。

プレゼントしてくれた友人はもう忘れちゃっているかもしれませんが・・・。
とても嬉しかったです。

このブローチはビロード素材なのでニットやウールのコート等に付ける事が多いのですが、もっと頻繁に使いたいと思いこちらのブローチをフライングで追加購入しました。

クッキーみたいですが食べられません(笑)
天然木で出来たSukimaブローチです。

とても軽いのでニットなどの素材を傷めにくいと思います。

シンプルなカットソーやブラウスに付けるだけでちょっとお洒落に見えませんか?

コートやジャケットを脱ぐ季節になります。
シンプルなシャツにワンポイントあるだけで部屋着感がない気がします(笑)

レビューを見ると天然木なので香りも良いみたいです。
そして、驚くべきことに50代が一番購入しているという(笑)

色と形は2種類で、大きさは大と小があります。
今回は、「アチガスさんかく」と「ほうさんかく」を購入しました。

一つは姉にプレゼントする予定です。
これを付けて来月の瀬戸内海旅行を二人で楽しもうと思っています。

届きましたら紹介しますね。
それでは~

本日からお買い物マラソン開催中!
エントリー必須です。

前回の楽天買い物リストはこちらです。

あわせて読みたい
【楽天スーパーセール】購入リスト公開!10店舗早くも達成? シンプルライフ実践中のRinです♬ 【楽天セールで購入する物】 3月になり少しずつ暖かくなってきているなと感じられますね。寒いのが苦手な私としては、春から夏はとて...

防災グッズも見直してみよう!
ブラックアウトに備えましょう。

停電時にケガをしないためにあると便利です。

あわせて読みたい
ケガをしないために用意しておいて欲しい物 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、最近新たに追加した防災グッズについて書きたいと思います。 災害が起こるのは日中ばかりではありません。深夜に災害が起こっ...
あわせて読みたい
アウトドアや防災用に一家に一台あると便利なTOMOSのヘッドライト-PR- シンプルライフ実践中のRinです♬ 一気に揃えると大変なので、楽天セールがあるたびに1つずつ揃えている防災グッズ。今回は、アルミ缶のレスキューウォーターを買い足し...
あわせて読みたい
【大容量のポータブルバッテリー】生活家電はどこまで使える?災害時用 シンプルライフ実践中のRinです♬ 最近の自然災害は威力を増したように思います。 去年の大型台風では千葉県は大変な被害にあいました。 更に、最近は地震も多いです...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次