平屋の家はこちら

ところでホワイトデーのお返しはもらった?私のもらった物は・・・


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日はホワイトデーですね。

バレンタインデーには夫に肉をご馳走しました。

IMG_1177

あまり甘いお菓子は食べないので、好物の物が一番だと思いましてね。

そのお返しにもらったのが最近ハマっているリンツのチョコレートです。

IMG_1596

実は、これはショップで好きなチョコレートを詰め放題してきたんです。

IMG_1590

重さによって料金が決まります。

IMG_1597

好きなチョコだけチョイスできる幸せ~♡

IMG_1598

折角、痩せたのにこれじゃあリバウンドしちゃうよね(笑)
1日1~2粒と決めて誘惑に耐えながら頂きます。

少し前に、楽天からもらったポイントでこのリンツのチョコレート小箱を5つ手に入れました。

IMG_1330

1つを娘にあげたのですが、「最初は甘過ぎるかなと思ったけれど病みつきになるね」なんて言って喜んでいました。

2人の子供が寝た後に、自分へのご褒美に1粒頬張っていると言っていました。
産後、体重を気にしていたようですが見た目はすっかり元に戻っています。

早いもので2人目が産まれてからもうすぐ半年になります。
娘に聞くと、早くも1人目出産前の体重に戻ったというから驚きです。

可愛い子供達ですが、やっぱり年子の子供を育てるのは体力を使いますよね💦
今度は娘の分も詰め放題してこうかな~

さて、明日は私達夫婦の結婚記念日です。

別に、結婚記念日を祝ってというわけではありませんが、夫婦でお揃いの物を購入しましたので、明日の記事で紹介したいと思います。
それでは~

結婚記念日に行ったレストランが凄すぎた!
実は、娘夫婦も食べに行ったそうです。

【告白】我が家はステップファミリー

あわせて読みたい
【告白】私達家族はステップファミリーです 本日、2回目の更新です。3月15日は、私達夫婦の結婚記念日です。 さて、何回目の結婚記念日でしょうか? 結婚して丸1314年。結婚生活1415年目に突入です。 ...

娘夫婦の初めての結婚記念日には世界の花屋さんから花を贈りました。

あわせて読みたい
「世界の花屋」さんのブーケ♬結婚記念日に送った花束が素晴らしすぎた! 先日、娘の結婚式から一年経過した記事を書きました。 https://rinsimpl.com/archives/22249178.html 1周年のお祝いに送ったのがこちらのブーケです。 世界の花屋さん...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次