平屋の家はこちら

夫婦で新しい靴を購入しました!NIKEレボリューション&エアーマックス


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日はかなり暖かい1日になりましたね。
この陽気で桜の蕾も一気に膨らんだんじゃないかな?

東京の開花予想は3月23日で満開予想は3月29日のようです。
(気象庁ホームページより)

今は、近所の梅が満開です。

IMG_1588

そろそろ、まん延防止重点措置も終わりかな?
再々延長にならないと良いですね。

さて、先週末に夫婦で靴を購入してきました。
実は、今月は結婚記念日だったのでお揃いでNIKEの靴です🎵

今まで、2人で1足ずつのウォーキングシューズを持っていましたが、劣化が激しくなり靴を脱ぐのが恥ずかしいほどに💦

私のニューバランスの靴。

IMG_1604

夫の靴はもっと酷く内側をバンドエイドで補強していました(笑)
写真撮る前に捨ててしまった!!

もっと早く購入したかったのですが夫の腰が重くてね。←食べ物だったら億劫がらずに出かけるのですが💦

今回は、NIKEのアウトレットショップで購入しました。

夫用:NIKEエアマックスZM950

IMG_1599

履き心地がとても良かったようです。
定価14,999円➡アウトレット価格9,539円。

IMG_1600

私用:NIKEレボリューション5

IMG_1601

シンプルな見た目と軽いのが決め手でした。

IMG_1602

定価6,600円➡アウトレット価格5,039円

孫と公園で遊ぶ時にはこの手の靴は大活躍してくれる1足です。
私は白いウォーキングシューズも欲しいので購入予定です。

夫婦で購入したNIKEの靴について書きました。
それでは~

それにしても、エアマックスは定価より値上がりしているのね💦

私の靴を全て公開!

あわせて読みたい
今年初の爆買いか?アラフィフ女子の買った靴「リゲッタカヌー」 履きやすきて可愛いリゲッタカヌーの靴。今回は書道の師匠も交えて3名で買いに行きました。買った靴は全部で6足!実際に履いてみると良さが分かりますね。

足に悩みを抱えている姉と買いに行ったリゲッタカヌーの靴

あわせて読みたい
今年初の爆買いか?アラフィフ女子の買った靴「リゲッタカヌー」 履きやすきて可愛いリゲッタカヌーの靴。今回は書道の師匠も交えて3名で買いに行きました。買った靴は全部で6足!実際に履いてみると良さが分かりますね。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次