平屋の家は こちら

引っ越しをします


シンプルライフ実践中のRinです♬

タイトルに驚いた方もいるかもしれません💦
実は、娘夫婦が引っ越しをします。

2年の契約で現在の賃貸マンションに越したのが1年ほど前です。

詳しくはこちらに書きました。

引っ越しました!

良い物件があれば購入したいと考えていたようですが、2人目出産までに気に入ったマンションが見つからなかったんです。
購入するとなると妥協はできないですものね💦

やっと見つけたマンションは、立地・環境・広さ全てにおいて納得できたようです。
そんな物件を見つけるまで2年ほどかかったんじゃないかと思います。

現在はリノベーション工事に向けてショールーム見学をしているのですが・・・。
楽しそうなので私も同行しています♬

キッチンの天板一つとっても色々あって目移りしちゃいます。

IMG_1259 (1)

我が家はオーソドックスな標準装備品の物ばかりですが、こういやって見てみるとフック一つとっても種類がいっぱいあって・・・決めるのが難しいですね💦

IMG_1258 (1)

今週末もキッチン関係のショールームへ行く予定です。

そんなこんなで仕事や予定が入っていない日は娘の所へ出掛けているので、家の事が疎かになりがち(笑)

お雛様を片付けたのも先週末でした💦

IMG_1447
IMG_1448

埃を綺麗に払って、いつものイベントボックスにいれただけ。

IMG_1449

クリスマス・お正月・ひな祭り等のイベントグッズはこの箱に入るだけ。

IMG_1450

マメな方ではないので多過ぎると手入れが疎かになっちゃいます。
これが自分にベストな量です。

おまけ

孫と遊んだり、ショールーム見学に行ったりするのは楽しい。
けれど、やっぱり疲れるのよね(笑)

自宅に戻るとどっと疲れが💦

若い時は、楽しい事は毎日していても体力があったから出来たけれど、50代半ばでは気力はあっても体が付いていかない事を実感しています。

予定もほどほどに入れようと心に誓いました(笑)

尚、娘のリノベーションや新居のルームツアーをきっかけにYouTubeも再開する予定です。

YouTube登録がまだの方はこの機会によろしくお願いいたします♬
それでは~

あ、お気に入りのアールグレイ有機紅茶が再販されていました!
嬉しい♡

娘の以前の住まいはこちらです。

あわせて読みたい
1LDK新居への引っ越し【結婚を控えた娘マンション①】画像あり 新居への引っ越し私の仮住まいへの引っ越しの一週間後が、娘の引っ越しでした。入籍前に良い物件が見つかったようで、今までのマンションの更新前に入居しました。引っ...

我が家の歴史はこちらで確認できます。

あわせて読みたい
子供机のリメイクとキッチンカウンターの歴史 早い物で、2月も残り一週間を切りました。入園、入学シーズンになると思い出します。 我が子の机をぶった切った事を(笑) 机のリメイクとキッチンカウンターの歴史 以前...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次