平屋の家はこちら

【楽天スーパーセール】購入リスト公開!10店舗早くも達成?


シンプルライフ実践中のRinです♬

目次

楽天セールで購入する物

3月になり少しずつ暖かくなってきているなと感じられますね。
寒いのが苦手な私としては、春から夏はとても過ごしやすくてウキウキしちゃいます♬

IMG_2569

今日から楽天スーパーセールがスタートです。

これから着られる春物も欲しいなと思っている所ですが、まずは食品の備蓄が無くなってきたのでそれらを調達しておこうと思います。

コーヒー

目覚めのコーヒーは私の必須アイテムです。

IMG_7328

小川珈琲さんの有機珈琲フェアトレードモカブレンドです。

フェアトレード品は割高なイメージがありますが、お安く購入できてコスパも良いです。

紅茶

お家時間が増えたので飲み物散る高めです。

有機紅茶アールグレイです。

IMG_7813

何度リピしているか?
飲む度に「あ~美味しい」と口に出ちゃう(笑)

IMG_7872

あ、今は人気で品切れみたい💦
入荷次第購入します。

再販されていました!

干し貝柱

料理に使うのはもちろんですが、夫がおやつ代わりにそのまま食べちゃう干し貝柱。

IMG_9815

炊き込みご飯にするのが私は好きです。

IMG_9853

楽天高評価の4.76です。
(記事掲載時)

米粉

小麦粉の代わりに使っている熊本産の無添加米粉です。

IMG_8353

シチューやカレーにとろみをつけたり、揚げ物に使ったりしています。
これを切らすと大変(笑)

黒にんにく

私達夫婦の元気の源である有機黒にんにくです。

IMG_6889

自宅用なので形がバラバラでも問題ないのでアウトレット品をお安く購入しています。

焼き海苔セット

海苔好きなのでこちらも欠かせない!

IMG_9146

保存用のアルミ袋付きです。

ワカメ

海苔と並ぶ使用率高めのワカメです。
みそ汁やスープにはじゃんじゃん入れちゃいます。

IMG_8270

九州唐津産の美味しいワカメです。

楽天評価4.78も納得です。
(記事掲載時)

雑穀米

ご飯に混ぜる系は好きです。
ねばねば雑穀米や・・・。

IMG_3599

三十雑穀米等をローテーションして食べています。

IMG_3719

今回は、こちらを購入します。

餃子の福袋

こちらは夫からのリクエストです♬

私の帰宅が遅い時に重宝する冷凍餃子。
これがあるだけで安心(笑)

孫君も美味しそうに食べていました。

IMG_0878

後は、少しの作り置きとスープがあれば夕飯作り完了です!

1個36円弱です。

本命

ここまで書いておいて何ですが・・・。
ここまでは序章です(笑)

実は、本命はこれ!
このボディクレンズをネットで見て気になっていました。

加齢に伴い体のニオイにも変化が現れますよね。
若いお姉さんは良いニオイがするのに私は・・・💦

実はラクトンと言う成分が減る事が原因だそうです。
このボディクレンズは殺菌作用と若い頃の甘い香りを補うスィートフローラルな香りがするみたいです。

口コミに惹かれました(笑)

肌が弱いので合うかどうか分からないのでまずは1本試してみます。
(合わなかったら夫に使ってもらいます)

他にRakuten24では消耗品を合わせ買いします。

しかし、こうやってブログにリストを書いていて思いました。
本当に、食い気ばかりだね(笑)

胃袋に収納されちゃうものばかりです。

美味しい物を美味しく夫婦で食べられる。
それがこのコロナ禍では一番ですね。

我が家の買い物リストでした!

半額クーポンはこちらから取得できます。

楽天50%オフクーポン

エントリー必須です♬

我が家のアイテムはこちらから確認できます。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次