平屋の家はこちら

専業主婦だって疲れている!リモート中にもオススメ癒しグッズor


シンプルライフ実践中のRinです♬

我が家には癒し系健康グッズがいくつかあります。
去年の夏ごろに話題のマサージガンを購入した記事を書きました。

【50代主婦】最近の物忘れがひどすぎる

IMG_8542
お友達が使っていて試してみたら良かったので購入しました。

そして、娘が2人目の孫を出産した時期に、長時間の抱っこで背中や肩がこるとの事で一時的に貸しました。

あまりに気持ちが良すぎたようで、娘も購入すると言ったのですが、そのまま使ってもらうことにしました。

家事や子育ては重労働です。
専業主婦だって疲れていますよね。
もう一台購入しようと思ったら同じ型が在庫切れで手に入りません💦

今、確認したら販売再開していた!

そうこうしているうちに、何と同じマッサージガン(種類は違う)を提供していただくチャンスが!!
あ~ブログやっていて良かった(笑)

IMG_1277
収納ケース付きアプリシアのマッサージガンです。
IMG_1279

付属品は前回購入した物と同じでした。

IMG_1280

詳しいアタッチメントの使い方はショップページでご確認ください。

株式会社KIZUNA楽天ショップ

私は、主に足の裏と肩に使います。
コンパクトなのにとってもパワフル♬

IMG_1281

ボタンを3秒長押しするとスタートします。
振動レベルも変更できて、15分で自動的にオフになります。

IMG_1282

可愛いパッケージに入っているのでプレゼントにも良いですね。

IMG_1275

ホワイトデーのお返しにもらったら嬉しいかも♬
6ヶ月の保証があるのも安心です。

新しく手に入れたマッサージガンについて書きました。
それでは~

購入者レビューも参考になります。

注意:こちらは医療機器ではありません。
医療用電気器具との併用はかかりつけ医の指示を仰いでください。

寒い時期にあると便利なモノ
あわせて読みたい
朝の車通勤が劇的にラクになる1本!解氷スプレーを自作してみた シンプルライフ実践中のRinです♬ 【フロントガラスの解氷スプレーを自作】 私が住んでいる千葉県は、頻繁に雪が降ることはありませんが、12月頃から車のフロントガラ...

シルクのネックウォーマーが使える!

あわせて読みたい
冬のアイテムの追加!内側シルクのネックウォーマーが使える‐PR- シンプルライフ実践中のRinです♬ いや~~毎日寒い日が続いていますね。風が強かった今日は、かなり体感温度も下がっていました💦 職場は、コロナの影響で常に換...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次