平屋の家は こちら

コストコで即買いしたお気に入りの物


シンプルライフ実践中のRinです♬

小さい子がお気入りの毛布やぬいぐるみを肌身離さず持つシーンを見た事がありますか?

私は小さい頃に羊のぬいぐるみを常に持っていた記憶があります。
そして、娘の時は猿のぬいぐるみ♡

どうやら孫くんはタオルがお気に入りのようです。

IMG_1053 のコピー

常に持っていないと不安と言うわけではありませんが、このフェイラーのタオルがお気に入りのようで寝る時にあると安心なようです。

2人目の孫ちゃんも同じフェイラーのタオルを使っています。

IMG_1067

可愛い柄ばかりで何種類か欲しくなっちゃいますが・・・。
お値段があまり可愛くない(笑)

そんな時に、コストコでフェイラーのハンカチを発見!!
孫用に買っちゃいました。

IMG_1002

2枚で2,228円です。
確か、フェイラーのショップ(銀座店)で見た時は1枚がそのくらいの値段だったような気がします。

IMG_1003

写真を撮ろうと置いた瞬間に早くも孫くんの手が💦

IMG_1004

フェイラーのハンカチを見た途端に孫くんに奪われた(笑)
ふわふわする肌触りがたまらないんですよね。

IMG_1005

何度も洗濯しても劣化しにくいのも人気の秘訣ですよね。

IMG_1058

コストコの販売員さんが小さな女の子に「あなたが大学生になっても使えるわよ」と言っていました。
その通りだろうなと思いました。

ま~この柄だとちょっと恥ずかしいかもしれませんがね。

次回も販売していたら自分のハンカチも買おうかなと思いネットを見ていたら、同じような値段で売っていました💦

コストコのは、海外製品のフェイラーだったようです。
どうりで少しサイズが違うような気がしました。

コストコで買ったフェイラーのハンカチについて書きました。
それでは~

コストコの動画もあげています♬

コストコで買ったアウターは着痩せして見えました。

あわせて読みたい
コストコで着瘦せしてみえるトミーフィルガーのジャケットを購入♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ おはようございます! 阿蘇山が噴火しましたね💦噴火警戒レベルが3に引き上げられました。どうか、このまま大きな被害なく終息...

糖質オフに欠かせないコストコ商品

あわせて読みたい
これで2週間で2.5キロ減!美味しくラクに痩せられる? 【美味しく食べてダイエット「糖質オフ」】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 義母が脳梗塞を発症してから一ヶ月が過ぎました。糖尿病の数値も悪く、インスリン注射も打...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次