平屋の家はこちら

買い物の失敗?まさかこのような形状になっているとは・・・

先日、今年初めての書道に参加しました。

久しぶりの友人2人から、

「痩せたね~」
「髪艶々だね~」

と言われました。

コタケアシリーズのシャンプーとコンディショナーを使い始めて1年、かなり髪質が変わったなと思っていましたが、同じ日に二人の友人から言われたので嬉しくなっちゃいました♬

今日は、そんなシャンプー&コンディショナーの話しです。

我が家ではシャンプーやボディソープ等は貼って剥がせるシート型のフックを使っています。

あわせて読みたい

フックに下げたまま使えるので便利でした。
何より、容器を床や棚に置かないので底がヌルヌルすることがない。

去年より、シャンプーとコンディショナーをコタ アイケアに変更しました。

娘から「1カ月でかなり髪質が変わる!」と、言われたシャンプーです。

今まで使っていたシャンプー等の容器がまだ綺麗だったので、詰替え用を購入して使っていましたが、前回は容器ごと購入しました。

さ~いつものようにシートフックを設置して使おうと思ったら・・・

なんと!!!!

今まで見た事もない形状です。

円形部分が外せなかったのでフックに付ける事ができませんでした💦

このようにリングの中にノズルを通さないといけないんですよ~

入らなかった物は仕方がない。

結局、一番嫌な床置き中!

まさか、容器の形状がこのようになっているとは思いもよらなかったですよ💦

このシートフックをとても気に入っているので、このトリートメントが使い終わったら詰め替え用を購入したいと思います。

気を取り直して、そろそろ時期だと思ってシャワーヘッドの塩素除去カートリッジを交換しました。

ナノマイクロバブルシャワーヘッドを使い始めて2年目になります。

もう何度か交換していますが、これがなくてもマイクロナノバブルには影響がないそうですがアロマのほのかな香りが癒されるので使っています。

これでシャワーを浴びれば毎日石鹸を使ってゴシゴシ洗わなくていいと思います。

🔗シャワーヘッド ナノバブル 1億5000万個美泡 Nano-jetナノジェット【…

詳しくはこちらをご覧ください。

油性ペンでの実験も良かったら見てね。

ボトルの中の形状までチェックしないといけなかったのね💦
それでは~

コタケアシャンプーを使い始めた理由はこちらです。

やっぱり保湿が大事だね。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次