平屋の家はこちら

50代主婦の独り言|定年後の暮らし【姉の場合】


シンプルライフ実践中のRinです♬

コロナ禍でリモートワークも進み、様々なイベントが中止になっています。

バレーボールも学級閉鎖が増えた事で、体育館の使用ができなくなり当分の間は中止です💦

実は、先月退職した姉と旅行を計画しています。
退職金をもらった姉からのプレゼントです♡

IMG_0965 (1)

第一希望は南紀白浜です。
私の祖母が「もう一度行きたいな」と、常に言っていた場所なので、遺影を持って行きたいなと考えています。

他にも行きたい場所があるので、季節等を考えて決めたいと思いますが、コロナが心配です💦

それはそうと退職した姉はいつも何をしているんだろうか?

IMG_0986

営業所が閉鎖だったので同じように退職した同僚と「暇だね~」と連絡しあっているそうです(笑)

専業主婦になり早くも一ヶ月です。
ずっと気になっていた家の整理をしているようです。

23140424_s

終活ですね。
引き出し一つずつ全部出して見直しているようです。

22057978_s

落ち着いたらパートには出たいと言っていましたが、そうこうしているうちに私のように孫のお世話が始まるかもしれません。

動けるうちに整理しておいた方が良いですね。


さて、もうすぐバレンタインイベントですね。

楽天さんからポイントを頂いたので、チョコレートを購入してみました。

IMG_0967

バレンタイン限定のリンツのチョコレートギフトボックスです。

IMG_0966

美味しいのは経験済み♬
9種類50個入りで小袋に分けてギリチョコにしても良さそうです。

IMG_0968

1個が大きくて大満足です・・・と、言いつつ4個食べちゃったけれどね(笑)

IMG_0969

見える所に置いておくとつい食べてしまう危険なチョコです。

ダイエット中の夫には見せないでおこう!
それでは~

今回、購入したのはこちらです。

9種類50個入っているのがこちらです。

※紹介している商品情報は1月27日時点のものです。

楽天市場ではバレンタイン特集が開催中です。
バレンタインギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次