平屋の家はこちら

楽天マラソンで真っ先に購入したい物はキッチン雑貨!


シンプルライフ実践中のRinです♬

2015年から使っている密閉容器のフレッシュロックの角型300ml。
ワンタッチで開閉できて、キッチンの収納スペースにもピッタリで重宝に使っています。

IMG_4955

写真はマンション住みの時の物です。

現在はこちらです。

IMG_7283

7年目に入って蓋が壊れてしまいました。

IMG_0784

誤魔化しながら使っていましたが、流石にダメだな💦

引っかける突起部分が折れています。

IMG_0782

買い替えようと思いました💦
そしてパッキンも交換時期かと思うので、今回の楽天マラソン中に購入します。

フレッシュロックはひと回り大きい1.1Lサイズも使っています。
乾物を入れるのに便利です。

IMG_0786

この2つのサイズが使いやすくて我が家には丁度良い大きさです。

因みに、パッキンやスプーンの色は、ブラウン・ホワイト・グリーンから選べます。
今回はホワイトにしようと思っています。

息の長い商品は、消耗品のパーツが交換できるのでお財布に優しいですね♬


孫のお雛様と節句に着る予定の袴が届きました。

S__28352520 (1)

綿100%のガーゼ生地で着心地も良さそうです。

◆おまけつき◆ 袴 ガーゼ 綿100% コットン 春夏 春物 夏物 70 80 …

お雛様は節分が終わったら飾る予定だそうです。
楽しみだな~

因みに、このリアドロのお雛様です。

IMG_0458

私も節分が終わったら自分のお雛様を飾ります♬

IMG_3701

この歳になってお雛様を購入した訳はこちらに書きました。

あわせて読みたい
シンプルでコンパクトな木製の雛人形を購入しました 家庭の事情で無くなってしまった七段飾り。 ずっと気になっていました。 そこで思い切って小さくて可愛い自分用のお雛様を迎える事にしました。

今日からお買い物マラソンですね。
お買い物は計画的に♬
それでは~

エントリー必須です。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次