平屋の家はこちら

冬のアイテムの追加!内側シルクのネックウォーマーが使える‐PR-


シンプルライフ実践中のRinです♬

いや~~毎日寒い日が続いていますね。
風が強かった今日は、かなり体感温度も下がっていました💦

職場は、コロナの影響で常に換気をしているため暖房を付けていても寒いです。

そこで、自宅や職場内ではネックウォーマーを使っています。
こちらは4年前に購入した無印良品の商品です。

IMG_1854

色違いで2枚ありましたが、1枚は伏見稲荷大社で無くしてしまいました💦

あわせて読みたい
【無印良品週間】人気の首チクを購入しました「首チクウォーマー」 タイトルの無印良品週間が習慣になっていました。訂正しました💦 無印良品でのお買い物 さて、無印良品週間になり、先週末はちょこっと買い物をしていきました。...

外出時のようにマフラーをしていると動きにくいですものね。
ちょっとゴミ出しに行ったり、郵便物の確認をしに外に出たりする時にも、首回りが暖かいだけで随分と寒さも和らぎます。

そこで、やっぱり洗い替え用に2枚欲しいと思い1枚追加しました。

FullSizeRender

喉の調子が悪い時には睡眠中にも使いたいので、お肌に優しい内側がシルク素材で柔らかめのネックウォーマーが嬉しい♬

6色あるうちの墨色をチョイスしました。

FullSizeRender

この写真だとネイビーに見えるけれど墨色です。

内側の白い部分がシルクです。

FullSizeRender

シルクは取り扱いが面倒かなと思ったのですが、小物なのでお風呂に入った時にサッと手洗いして干していますので問題なかったです。

FullSizeRender

1枚はあると便利なネックウォーマーですね。

楽天レビューも高評価の4.68!!
(記事投稿時)
納得の商品でした。

これは孫との公園遊びにも嵩張らず良さそうです。

シルク素材のネックウォーマーについて書きました。
それでは~

外出時の冬のアイテムはこちらです。

あわせて読みたい
50代が揃えた冬のアイテム3つ シンプルライフ実践中のRinです♬ 【防寒グッズ】 朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。そこで、本格的な冬支度に備えて、マフラー&ストールと手袋のメンテナンスを...

体の中から温めたい!

あわせて読みたい
【温活ドリンク】50代主婦が選んだ体が温まるドリンクが毎日の元気の源 2020年12月14日の記事を加筆修正しています。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 【私がお勧めする体を温めるドリンク】 シンプルライフ実践中のRinです♬いよいよ...

古いダウンは捨てないで!

あわせて読みたい
使わなくても処分しないで取っておいている物はこれ! 【断捨離しなかった物】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、ほぼ使わなくなったけれど保管してある物を2つご紹介したいと思います。 /あれ~使っていない物は手...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次