平屋の家はこちら

年末の大物買い!納得の品でした


シンプルライフ実践中のRinです♬

いや〜今日は大雪でした💦
千葉県はあまり雪が降らないんですけれどね。

夫が撮影して送ってくれました。

IMG_0630

明日は路面も凍結して大変な事になりそうです。
予定のある方は、早めの行動が良いですね。

さて、昨日は今年初めての買い物について書きました。


インスタでのアンケートで、漢字が思い出せない人が88%!!!

IMG_0608 (1)

スマホやパソコンを使って漢字を気軽に変換できちゃうので、いざ書こうと思うと思い出せないんですよね💦

私だけじゃなかった(笑)

さて、今日は年末に買った大物について書きます。

一昨年の6月に産まれた初孫くんには初節句の時に「ちりめんの兜」を贈りました。

IMG_5166 (1)

詳しくはこちらをご覧ください。

そして、去年産まれた孫ちゃんにも雛人形を用意しました♬

ショップに足を運ぶこと3回!
古来の七段飾りや親王飾りも見ましたが、娘が選んだのはリヤドロの雛人形でした。

IMG_0456

私も一目で気に入っちゃいました。
2022年新作の3セットの中からお顔を見比べて気に入った物を選びました。

IMG_0458

桃の節句らしく優しいピンクの色合いと、大きな丸い瞳のお顔にあどけなさが残る素敵な雛人形です。

兜も雛人形も娘夫婦が欲しかった物です。
どちらもコンパクトで管理がしやすいので良い物を選んだなと思います。

名入れ立札が付くので、届くのは今月末になります。

飾ったらまたお見せしたいと思います。
それでは~

🔗楽天でリヤドロの雛人形を見る!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次