平屋の家はこちら

【2022年】今年もよろしくお願いします!婿さんの手作りお節を堪能


シンプルライフ実践中のRinです♬

\ 明けましておめでとうございます/
22646455_s

2022年の幕開けですね。
皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は、「お正月はこっちに来て!」の娘夫婦からのリクエストで、都内で過ごしています。
小さい子を2人連れて帰省するのも大変なんですよね💦

喜んで出かけました。

婿さんの手作り料理に舌鼓♬

S__28295287

百均のフェルト生地をテーブルランナーにしてお正月らしさを出していますね。

S__28295281

一番左側の瓶には黒豆が入っていたのですが、1歳の孫もお代わりするほど美味しかった。

そして、糖尿病の姑(婿さんにとっては義理の祖母)のために、別に甘みを抑えた黒豆も用意してくれていました。
心遣いが嬉しい♡

S__28295282

海鮮は去年同様に盛りだくさんです。

S__28295275

お節づくりは31日の夜遅くまでかかったようです。

S__28295278
S__28295279

今年も、家族が健康で新しい年を迎えられたことに感謝です。

今年のやりたい事や決意表明(あるんのか?)は改めて書きたいと思います。

2022年が皆様にとって、素晴らしい年でありますように♡
今年もよろしくお願いいたします。

7年前はこんなお正月でした。

あわせて読みたい
今年の抱負と欲しい家具! ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。 お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴ってい...

家族が増えた初めてのお正月は新居でした!

あわせて読みたい
婿さんと初めてのお正月を過ごしました! 昨晩、2度目の更新をしました。見て頂けると嬉しいです。 https://rinsimpl.com/archives/14936366.html 昨日は、娘夫婦が来てくれました。 3時間程の滞在でしたが、...

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次