平屋の家はこちら

夫へのラブレター|来年届くのが楽しみです


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日のクリスマスは孫と過ごしました。

IMG_0448

六本木ヒルズやグランドハイアットホテルのクリスマスツリーを見に行って来ました。
クリスマスツリーにトナカイ姿の孫も大はしゃぎです♬

この日、娘は「1年後に届ける手紙」を六本木ヒルズの専用ポストに投函しました。

1年後に届ける手紙とは?

六本木ヒルズ内で配布しているオリジナルクリスマスカードにメッセージと宛先を記入し、特設ポストへ投函すると、一年後のクリスマスにそのお手紙をお届けします。
カードは無料、切手も不要です。

IMG_0361

去年、出した手紙が先日届いて感動したそうです。

娘に勧められて、私もその場で書くことにしました。

IMG_0454

送り先は・・・「夫」です♡
来年、離婚していないと良いな(笑)

先日、私のブログを読んで結婚を決意した「ていないさん」の事を書きました。

🔗私のブログがきっかけで結婚しちゃった!

その、「ていないさん」も投函していました!

🔗この人と結婚してよかった!夫からのかわいすぎるクリスマスプレゼント

旦那さんの手紙に胸がキュンキュンしちゃいました。

IMG_0363

私が夫へのラブレターに何を書いたかは・・・・内緒(笑)
来年届いたら公開するかな~

IMG_0355

孫とのお出掛けで、思いもよらず夫にラブレターを書いてしまった!!

今年は受付は終了していますが、良かったら来年いかがですか?
それでは~

我が家はステップファミリーです。

あわせて読みたい
再婚物語「正式にお付き合いするまで」我が家はステップファミリー アラフォー再婚物語「お付き合い」について 夫45歳、妻(Rin)51歳、娘(実子)28歳の再婚物語です。14年程前を思い出して書きます。 再婚物語前回はこちらです...

夫は天然なところが可愛い(笑)

あわせて読みたい
夫がまたしてもやりました! シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、ライブドアのトピックス(LINE砲)に記事が紹介されました。 夫の家事スキルに驚いた記事ね(笑) 常に、天然な夫です。そのせい...

負けるが勝ち!!

あわせて読みたい
熟年離婚しないための夫婦円満の秘訣はこれ!50代からは負けるが勝ち 【夫婦円満の秘訣】 我が家では、家や庭のメンテナンスは私の仕事です。マイホームを持ったばかりの夫の同僚は、休日度に庭いじりをしたりDIYをしたりして過ごしている...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次