平屋の家はこちら

クリスマスプレゼントに用意した物は?


シンプルライフ実践中のRinです♬

クリスマスイブですね🎄

23011089_s

全くクリスマスらしくない1日を送っています。

子供が小さい頃は、ツリーを飾ったり、プレゼントを用意したりしていましたが、華麗にスルーのシニア夫婦です。

夫は、今日からゲームイベントのために、旅行に出かけました。
戻りは日曜日の夜!

詳しくはこちらをどうぞ。

🔗夫の趣味はこれ!

私は、独身気分でまったり過ごします。

さて、夫婦でのプレゼント交換はしませんが、孫用のプレゼントは購入し届けました♬

まずは、公園用にジャンプスーツ!

IMG_0354

どんなに汚しても、家に帰ったらジャンプスーツを脱がせるだけで済むのでラクです。

購入したのはこちらです。

🔗【品質保証】【レビューを書いてプレゼント】ジャンプスーツ 雪遊び 子供服 カバー…

それと、初めての車の玩具です。

IMG_0154 (1)

角が丸まっていているので危なくなさそうかな~と思ってね。
手で一生懸命走らせているところが可愛い♡←婆バカです。

車の玩具はこれです。

🔗車のおもちゃ 子供 室内 遊びおもちゃ 2歳 3歳 誕生日プレゼント 男の子 知…

そして、9月に産まれた2人目の孫ちゃんには、上の子と同じ椅子を用意しました。

IMG_0125 (1)

サイベックスのレモチェアです。
兄妹で同じ椅子にしました。

腰が座る頃から3歳位までは、レモベビーセットを合わせて使います。

IMG_4228

0歳から大人まで長く使用できるのでお勧めです。

こちらは、これから届ける予定です。

お知らせ

ハルメクのweb版で片付けに必要な「捨てる決心」についての記事が公開されました。

物の処分の仕方も色々です。
明らかに使い道のないゴミもあれば、リサイクルや寄付という手もあります。

それらについても書いています。
良かった年末のお片付けの参考にしてくれたら嬉しいです。
それでは~

【PR】人気ブランドのアイテムやトレンドアイテムがお得に買える

買い回りにお勧めな1,000円商品♬

あわせて読みたい
【楽天】1,000円で購入できるお勧め商品 【1,000円商品】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 月に1~2回の楽天セールに合わせて、消耗品や美味しい物を買い足しています。お陰で、ポイントを使いながらお...

2021年上半期お勧め商品

あわせて読みたい
2021年上半期楽天お勧め商品ベスト10 静岡県熱海市で、昨日大規模な土石流が発生しました。 このたびの水害により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、行方不明者の一刻も早い救出と一日も早...

初節句に用意した兜!

あわせて読みたい
初孫の初節句に用意した物 シンプルライフ実践中のRinです♬ つかまり立ちが出来るようになってきた孫。 可愛すぎてたまらん(笑) お友達に頂いた積み木で遊んでいます。 色の違っている積み木は舐...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次