平屋の家は こちら

私のブログがきっかけで結婚しちゃった!「ていないさんの場合」


シンプルライフ実践中のRinです♬

今年も、あと10日で終わっちゃいますね。
コロナ禍で、忘年会や旅行等は自粛続きでした。

そんな中でも、今月は出会いもありました。

IMG_0304

ていねいじゃない暮らしのブログを書いている「ていないさん」と初対面!

ミニマリストで整理収納アドバイザー、そしてクセつよインテリアや収納術についてブログを更新されています。(本人プロフィールより)

そんな、ていないさんは、私のブログがスタートした時からの読者であったことが判明!!!
(私は、ブログをスタートして7年目に入っています) 


嬉しいです♡

40代のていないさんは、定年間近の旦那様と猫と犬の2人と2匹暮らしで、1DKのマンション暮らしています。

そんな、ていないさんに会った時に言われた言葉です。

Rinさん夫婦がとても仲良しで、独身だった自分は、結婚するのもありかな?
そう思って、結婚を決めたんです。

 こう言われました。

  • お風呂も一緒に入っている←お湯が少なくても二人で入ると嵩が増えて良い
  • 一緒に寝ている←超寒がりなので夫が湯たんぽ代わりになる


ていないさん
の結婚への背中を押したのが私だったとは!!

結婚後のていないさん夫婦は・・・


超仲良しです♡

それを知り、益々嬉しくなりました。
どうせ暮らすなら仲良く楽しく暮らした方が良いですよね。

何気ない毎日を書いているブログですが、誰かの人生に影響していると思うと気が引き締まります!
これからも、夫婦お惚気を継続して書いていこうと決意致しました(笑)

IMG_5192
結婚記念日の一コマ

Rinの独り言でした!
それでは~

結婚記念日に行ったフレンチレストランは、娘夫婦も行って絶賛していました。

夫婦が上手くいく最強の言葉は?

あわせて読みたい
買って良かったニトリの【Nナチュレシャイン】!3年使ってみた感想 この記事は2018/07/18の投稿を加筆修正したものです。 【買って良かったニトリのカーテン】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 全館空調の我が家では、殆ど窓を開けること...

読者さんからの喜びのメッセージを頂いた夫婦円満の〇〇とは?

あわせて読みたい
これがあれば夫婦円満?結婚生活が長く続きますようにと願いを込めた〇〇 シンプルライフ実践中のRinです♬ 公式LINEよりこんなメセージを頂きました。 片付けと介護のブログから読み始め、娘さんの事へ行きつき『手作りの結納!準備と流れ』の...

私の戸籍は汚れている?

あわせて読みたい
私の戸籍は汚れている?我が家はステップファミリー シンプルライフ実践中のRinです♬本日2度目の更新です。 「戸籍が汚れる」という言葉を聞いたことがありますか?50代以上の人には馴染みがあるかもしれません。昔の戸...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次