平屋の家はこちら

来年こそは貯めたい?痩せたい?


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、Instagramでアンケートを取りました。

ボーナスの支給額についてです。

  • 減った?
  • 増えた?
IMG_0132 (1)

8割以上の方が減ったと・・・。
もちろん支給がゼロだった方もいらっしゃるようです💦

なかなか厳しい状況ですね。

そして、来年の目標についても伺いました。

  • 貯める?
  • 痩せる?
IMG_0124

何と、貯めるより瘦せるが多かったです。
コロナ禍で体重が増加してしまった方も多いのでしょうね。

私の読者は50代~70代が多いので私と同じ世代のリアルな結果だと思います。

そんな痩せる話をしておいて何ですが・・・。

久しぶりにブロ友さんにお誘い頂きお肉の食べ放題に行ってきました!!

IMG_0152

孫の子守も落ち着いてきたので、感染に気を付けて少人数で行ってきましたよ~。

青山にあるバルバッコアです。

🔗バルバッコア 公式ホームページ

IMG_0143

シュラスコですね。

シュラスコ(ブラジルポルトガル語: churrasco)は、牛や羊などの畜肉を鉄製の串に刺し通し、岩塩を振って炭火でじっくりと焼くブラジルの肉料理である。

出典:wikipedia
IMG_0222

お肉の食べ放題なのに、サラダをいっぱい取り過ぎて激しく後悔💦

IMG_0149

もっと食べたかったな~
今度は、戦略を練って行かなくちゃ♬

そして、帰宅したらブロ友のユキコさんから夫に素敵なプレゼントが♡

IMG_0186

温かいメッセージと共に夫婦で大好物のシュトーレンです。
毎年頂いています。

IMG_0210

美味しく頂きました!
ご馳走さまでした。

バルバッコアで一緒に食べたメンバーはこちら!

来年は二桁体重になるか?

あわせて読みたい
3年間ダイエットをした結果!ビフォーアフターに驚きました シンプルライフ実践中のRinです♬ 3年前から夫婦でダイエットを始めました。無理せず、焦らずやってきました。 今年の健康診断ではその成果が表れてきましたし、見た目の...

コロナ前は普通にイベントも出来ていましたね💦

あわせて読みたい
灼熱の中で、まさかのバーベキュー大会参加!! WILDMAGIC The Rainbow Farmバーベキュー大会に参加してきました。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次