平屋の家はこちら

50代主婦の独り言「お菓子編」


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日から、ブログの文字を大きくしました。
その事をブログでお知らせしたら・・・。

IMG_9848

いつもより拍手の数が多くてびっくりした(笑)

皆さん、私の老眼に共感してくれたんですね♬
ありがとうございます。

2015年から始めたブログをいつまでやるのか?
ライブドアの読者登録数が増えている間は、まだまだ頑張ろうと思います。

さて、今日は1日雨降りでまったり過ごしていました。

楽天で購入したお菓子が届いたので早速頂きました。

IMG_9817

ガトーフェスタハラダのホワイトチョコレートラスク(10枚)です。

このラスクにホワイトチョコレートがたっぷりかかっているやつです♬

IMG_9820

公式ホームページから購入した方が安かったのですが、送料入れると楽天の方が安かったです。
(更にポイントも付いたのでね)

🔗ガトーフェスタハラダ公式ホームページ

IMG_9818

夫が手土産でもらってきたのを食べたらハマってしまってね💦

IMG_9821

1日1枚ずつ食べます。

IMG_9830

ベルガモットティーを飲みながらのホワイトチョコレートラスク最高!!

IMG_9831

東京駅に店舗があるので、次はお店に行ってみようと思います。

今日はRin独り言でした。
それでは~

これで夫婦仲も改善?

あわせて読みたい
夫婦円満の秘訣はアレを変えるだけでOK? シンプルライフ実践中のRinです♬ 何かの雑誌で、夫婦円満の秘訣がこう書いてありました。 「あたなが・・・」ではなく、「私達が・・・」と対話をすると夫婦仲が良くな...

爆笑間違いなし!

あわせて読みたい
18歳と81歳の違いとは?爆笑間違いなし シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、とある店舗でこのようなポスターを見ました。 恋に溺れるのが18歳、風呂で溺れるのが81歳 道路を暴走するのが18歳、逆走するのが...

最近、暴走気味かも・・・気を付けよう。

あわせて読みたい
【子供との距離感】寂しさから暴走しないために気を付けていること 春は別れの季節ですね。 子供と離れてくらす際の親の心構えにつて書きました。 子供との距離感は大切です。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次