平屋の家は こちら

痩せたので洋服は全部買い替え?UNIQLOでリピ買いした物


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日の、夫のダイエットが成功している記事には多くの人からTwitterやインスタでメッセージをいただきました。

あわせて読みたい
3年間ダイエットをした結果!ビフォーアフターに驚きました シンプルライフ実践中のRinです♬ 3年前から夫婦でダイエットを始めました。無理せず、焦らずやってきました。 今年の健康診断ではその成果が表れてきましたし、見た目の...

夫も大変喜んでおります♬

ここまで3年かかっていますが、1年位前から周囲の人から「痩せた?」と言われるようになりダイエットにもより力が入りました。

やっぱりダイエットは周りも気が付くようになると励みになるんですよね。

お気に入りのUNIQLOのウルトラストレッチセット(2,990円)もサイズダウンしています。

IMG_9515 (1)

4年前は4Lサイズでした。

IMG_6757 (1)

ウルトラストレッチは着心地が良く動きやすいのでリピ買いしています。

IMG_6762 (1)

4年前の記事はこちらです。
🔗4年前の夫の着画

そして、今回は何と!!!!


XLです。

IMG_9516 (1)

少しピッタリし過ぎていますが、XLが入ったという事実が大事です(笑)

IMG_9629 (1)

まだ100キロオーバーなので腹周りはまだまだお肉が・・・💦
しかし全体的に痩せているのが分かります。

特に、下半身が細くなっているなと思います。

体形が変化してきたので、実は仕事用のワイシャツも合わなくなってきました。

今まではサイズが大きくて値引きの対象外だったノーアイロンで着られる「はるやまのシャツ」・・・。

IMG_6427

次回からはお得な3枚組とかが買えちゃいます♬

痩せてくれてありがとう!

まさか、こんな日が来るとは思いませんでした。
スーツからワイシャツまで総取り換えになるので、クローゼットの掃除を兼ねて全て見直そうと思います。

私も頑張ろう!
それでは~

完全ノーアイロンシャツの詳細はこちらです。

あわせて読みたい
完全ノーアイロンのお勧めワイシャツ!ストレッチ&吸水速乾 ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。 収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています...

丸洗い出来るワークスーツはカジュアルスーツにお勧めです。

あわせて読みたい
【クールビズ】汗っかきさんにお勧めの丸洗いできるスーツ!WWSのワークウエアスーツ シンプルライフ実践中のRinです♬ ゴールデンウイーク明けから、夫はクールビズで出勤しています。暑がりな夫は、4月からこの日を待っていました(笑) 夫のワイシャツは...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次