平屋の家はこちら

【糖質70%オフのチーズケーキ】ダイエット中にも罪悪感なく食べられる?‐PR‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

ダイエット中の夫。
やっぱり時には甘いケーキが食べたくなります。

そんな時にお勧めの糖質70%オフのチーズケーキをご紹介したいと思います。

IMG_9618

砂糖不使用で糖質70%カットのチーズケーキです。
有機レモン果汁入りです。

IMG_9623
味は3種類あります。
  • 【バニラ味】高級バニラビーンズを使用した
  • 【キャラメル味】濃厚な味と嬉しい甘さの
  • 【チョコレート味】チョコレートチップも入った

こちらはバニラ味です。

IMG_9622

冷凍で届くので、冷蔵庫で6時間程度解凍すると食べ頃になります。

今回は、コロナ禍でなかなか会う事が出来なかった姉家族が、孫に会いに来てくれた時に一緒に食べました。

IMG_9648

「これで砂糖不使用?」
「帰ったら同じ物を購入するわ!」

そう言って喜んでくれました。

ダイエット中の夫も、「これなら罪悪感なく食べられるな」と・・・(笑)

おまけ

1年近く動画でしか私の孫を見る事ができなかったので、姉はこの日をとても楽しみにしていました。
指折り数えて待っていたようです。

孫達と遊ぶ嬉しそうな姉を見ると、私まで嬉しくなりますね。

そんな姉は、38年間勤めた会社を12月末で早期退職します。
子供二人を抱えてフルタイムで働き続けるのは大変だったと思います。

40代で癌になったり、50代で自分たちを捨てた父親を介護しなければならなくなったり・・・。
これからは、少しのんびりして欲しいなと思います。

子供の頃に両親が蒸発し、ずっとお互いに力を合わせて生きてきました。
姉の顔を見ながら、いつのまにお互いこんなに歳をとったのかと・・・。

そりゃそうですよね。
孫ができる年齢になったんですものね。

何やら退職金で私を旅行に連れていってくれるそうなので、楽しみにしています。
お互い、人生の後半戦を健康で暮らせたら良いなと思います。
それでは~

糖質オフのチーズケーキはこちらの物です。

糖質オフの蒸しパンはコストコ生活のliliさんに教えてもらいました。

あわせて読みたい
これで2週間で2.5キロ減!美味しくラクに痩せられる? 【美味しく食べてダイエット「糖質オフ」】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 義母が脳梗塞を発症してから一ヶ月が過ぎました。糖尿病の数値も悪く、インスリン注射も打...

家事ルーティン動画も良かったらご覧ください。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次