平屋の家はこちら

クリスマスだけじゃない1年中飾れるナチュラルリース


シンプルライフ実践中のRinです♬

一週間後はもう12月💦
気のせいか、年々1年が早くなるような気がします。

そろそろ街のイルミネーションも点灯してクリスマスムードになっています。

我が家でも、先日フラワーキッチンさんで購入したナチュラルリースが届いたので飾りました。

IMG_9509

いかにもクリスマスというカラーではないので1年中飾っておけます。

しっかりした木枠に入っていて、丁寧な梱包でした。
ずれてリースが傷つかないように2ヶ所を紐で固定してありました。

IMG_9512

結婚祝いや誕生日プレゼントにも良さそうです。

IMG_9513

玄関に飾る予定でしたが、夫からもらったお花があるので・・・。
とりあえずダイニングに飾ってみました。

IMG_9514

フラワーキッチンさんのこちらも気になっています。
玄関ドアに飾ったら可愛いかなって♬

素材の材料で作られているリースなので、劣化もしてくるので何年も飾れる物ではないと思いますが、それが反対に良いなと思います。

フラワーアレンジメントの師匠が言っていました。

「生花は枯れるから良いんだ!」

生花の様子を見ながら活け直し楽しむ。
そして、枯れたら土に帰す。

なるほどな~と思いました。
我が家のリースについて書きました♬
それでは~

そういえば、花人間にもなったな(笑)

あわせて読みたい
【写真公開】花人間モデルデビューしました!HANANINGEN® シンプルライフ実践中のRinです♬ 少し前に、花人間のモデルをやりました。 https://rinsimpl.com/archives/29390124.html 知り合いが、新しく千葉に「HANANINGEN®︎CHIBA...

娘の初めての結婚記念日に贈った花が素晴らしかった!

あわせて読みたい
「世界の花屋」さんのブーケ♬結婚記念日に送った花束が素晴らしすぎた! 先日、娘の結婚式から一年経過した記事を書きました。 https://rinsimpl.com/archives/22249178.html 1周年のお祝いに送ったのがこちらのブーケです。 世界の花屋さん...

私のルーティン家事♬

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次