平屋の家はこちら

50代が揃えた冬のアイテム3つ


シンプルライフ実践中のRinです♬

目次

防寒グッズ

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。
そこで、本格的な冬支度に備えて、マフラー&ストールと手袋のメンテナンスをしました。

私は、夏の暑さより冬の寒さの方が辛い💦
とにかく寒いのはダメで、足元と首筋が寒いと眠れないし風邪をひきます。

そんな私の冬のアイテムをご紹介したいと思います。

ストール&マフラー

まずはCashmee のチェック柄のカシミアストールです。

IMG_9425

かなりの大判サイズで、広げると肩も背中もしっかりカバーしてくれますし、ひざ掛けにもなるので大判サイズは1枚あると便利です。

そして、こちらは仕事の時に使っているシンプルなマフラーです。

IMG_9424

こちらは廃番になっているようです。

2枚目は、黒のコートに合わせるために用意したお出かけ用のカシミアマフラーです。

IMG_9423

こちらも販売されていないようです。

レギンス

去年の冬に購入した腹巻付きレギンスです。

IMG_4130

シアバター加工がしてあって、とにかく柔らかくて暖かい♬
姉も欲しがったレギンスです。

IMG_4131

足元からの寒さも防いでくれます。
しっかりした長さもあり色違いで欲しいな~。

あ、今は売り切れなのね💦
再販希望しておこう。

去年の写真ですが、紹介したストールとレギンスを履いています。

IMG_4378

手袋

やっぱり手袋も必須アイテムですね。

イタリア製のナッパ革の手袋です。

IMG_9426

黒やネイビーの色の服が多いので、キレイ目色のボルドーをチョイスしました。
また、バッグから取り出す時にも目立つので良かったです♬

IMG_9427

手首までしっかりカバーしてくれる少し長めが好きです。

体の中からも外からも暖かくして寒い冬を元気に乗り切りたいです。

私の暖かアイテムでした。
それでは~

50代の着用アイテム。

あわせて読みたい
50代の美乳をかなえるブラジャー!巨乳に見せたいわけじゃないポイントは脇肉 元祖脇肉キャッチャーブラを使ってみた シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は1年振りに下着ネタです。 「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」ブラを使用してみたので感想な...
あわせて読みたい
【メルカリで購入】この秋使える大判スカーフ 肌寒くなってきたので、首元が寒くなってきました。ストールには少し早いかと思って、大判スカーフを2枚購入しました。 ショップで気に入ったものが見つからなかったの...
あわせて読みたい
パンツの寿命と買い替え理由に驚愕しました!あなたは大丈夫ですか? シンプルライフ実践中のRinです♬ パンツ事情 少し前に注文した新しいパンツが届きました。 履きやすくて、何度もリピしているパンツです。 /キレイラボ レギュラーショ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次