平屋の家はこちら

楽天ブラックフライデーがスタート!50代主婦らしい買い物の数々


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日から楽天のブラックフライデーがスタートしました。

そろそろ12月に向けて、必要な物をこのタイミングで購入しようと思います。

まずは、クリスマスの準備です。

去年は、フレッシュスワッグを購入して飾りました。

IMG_3325

あいにく、今年は売り切れで購入できないようなので、こちらをチョイスしました。
(写真をクリックすると商品に飛びます)

ナチュラルリースです。
素朴な感じでインテリアにも馴染みそうです。

冬の定番、タートルネックシャツは、お気に入りショップのATYさんで選びました。
PATYさんのカットソーは丈が長いのでお気に入り。

IMG_2085

去年購入したカーディガンもヘビーに着ています。

IMG_3087

しっかりした作りで暖かい♬

IMG_4954

タートルネックシャツは、何と2枚も購入(笑)

インナー代わりに着ていたシャツが、そろそろ潮時なので交換です。

そして、サンザシが保存も出来て栄養価も高く美味しいと聞き、初めて購入してみます。

そして、ローリングストックで備蓄して缶詰の補充として・・・。

IMG_9254

食塩不使用の鯖缶です。

味付けがしていない方が、料理に使いやすいですよね。

そして、去年のクリスマスプレゼントに孫に買ってあげたサイベックスのレモチェアウッド。

IMG_4228

二人目の孫にも検討中!
まだ早いかな?

もしかしたら、お雛様を選ぶのが先かもしれませんね♡

そして、最後にお歳暮用のこちらです。

IMG_0952

毎年購入しています。
とても喜ばれているようなので、今年も同じさつま揚げにします。

これを贈れば間違いない1品です。

読者さんが、実店舗にまで買いに行ってくれたそうです(笑)
いつも、3セット購入してカスタマイズして送ってもらっています。

今のうちに、クリスマスやお歳暮の準備をしておくと良いですね♬
お買い物は計画的に!

エントリー必須

お得な割引クーポンのチェックは必須!

🔗楽天クーポン

我が家のアイテム一覧はこちらです。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

今年上半期のお勧め商品はこちらです。

あわせて読みたい
2021年上半期楽天お勧め商品ベスト10 静岡県熱海市で、昨日大規模な土石流が発生しました。 このたびの水害により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、行方不明者の一刻も早い救出と一日も早...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次