平屋の家はこちら

50代主婦がサプライズデートにお出掛け!着ていった服は・・・


シンプルライフ実践中のRinです♬

娘の産後のお世話から解放されて、昨日は夫の企画したサプライズデートでした♬

そう言えばサプライズデートは久しぶりだな~。
去年の11月が最後でしたね。

あわせて読みたい
半日でも十分リフレッシュ!夫企画のサプライズデート 【夫との週末の過ごし方】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 久しぶりに、のんびりと夫とデートをしました。最近は、父親や義母の介護、孫の事でバタバタとしていたので...

コロナ禍だったので、仕方ないと言えばそうなのですが・・・。

今回は、茨城県の大洗海岸で海の幸と、笠間で旬の栗を堪能していきました。

IMG_9115
IMG_9150

今回は、最初から最後まで食べて食べまくったサプライズデートでした。

ダイエット中の夫のストレスが溜まっていたのか?(笑)

しかし、久しぶりにのんびりした気がしました。
孫は可愛いけれど、夫婦の時間も大切ですね。

デートの詳細は、旅ブログの方に夫が記事作成中です。
公開したらお知らせしますね。

PR

この秋に新たに迎えたシャツワンピースを着ていきました。

先日は、ロングコートも紹介しましたね。

あわせて読みたい
50代が着るシンプルなロングコートはスタイルが良く見える?‐PR‐ 今日から11月ですね~。朝晩はかなり冷え込むようになってきました。 今日は、そんな肌寒い日に羽織れるシンプルロングコートのご紹介です。 一目ぼれのノーカラー、...

デート中に綺麗なバラ園があったので立ち寄り写真を撮ってもらいました。

IMG_9135

靴はお気に入りのリゲッタカヌーです。


楽天でリゲッタカヌーを見る

このシャツワンピースはタイプライター生地で作られています。

タイプライター生地とは、繊維が長く細い綿糸を高密度で織り上げたもの。
繊維が密に織り込まれているので、頑丈な作りであるのに軽量で保温性も兼ね揃えた機能的な生地の代表といえる素材です。

以前、タイプライターのシャツを購入しました。

IMG_6738

ノーアイロンで着られてお気に入りでした。

今でもヘビーに着ていますが・・・着すぎて少し色が褪せてきちゃったかもしれません💦

FullSizeRender

大柄な私ですが、何となく着痩せしている気がします(笑)←夫も言ってました。

洗濯機で脱水1分で干せばアイロン要らずです。
この面積のアイロンがけは大変ですからね~

FullSizeRender

いかに華奢に見せるか?
そこがポイントです♬

ボタンを開けて羽織としても着られますね。

私の美しさには負けるけれど薔薇の花を堪能してください。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

私が着たシャツワンピースはこちらです。

今晩からお買い物マラソンスタートですね。
エントリー必須です。

リゲッタカヌーの記事はこちら!

あわせて読みたい
今年初の爆買いか?アラフィフ女子の買った靴「リゲッタカヌー」 履きやすきて可愛いリゲッタカヌーの靴。今回は書道の師匠も交えて3名で買いに行きました。買った靴は全部で6足!実際に履いてみると良さが分かりますね。

タイプライターシャツの記事はこちら!

あわせて読みたい
1年中着られるナチュラルなチュニックが思った以上に良かった 前回の、楽天マラソンセールで購入したシャツが届きました。 https://rinsimpl.com/archives/24520617.html タイプライターハンドカラーチュニックです。 あれ、ストラ...

楽天マラソンで買った物

あわせて読みたい
2021年上半期楽天お勧め商品ベスト10 静岡県熱海市で、昨日大規模な土石流が発生しました。 このたびの水害により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、行方不明者の一刻も早い救出と一日も早...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次