平屋の家はこちら

50代が着るシンプルなロングコートはスタイルが良く見える?‐PR‐

今日から11月ですね~。
朝晩はかなり冷え込むようになってきました。

今日は、そんな肌寒い日に羽織れるシンプルロングコートのご紹介です。

一目ぼれのノーカラー、ボタンレスのシンプルなコートです。
オン・オフどちらでも対応できるマルチな1枚で、程よいゆとりがありスタイルも良く見える気がします♬

ロングコートは車の乗り降りに邪魔かと思って、手に取ることがなかったのですが、最近は電車の移動(孫に会いに行く)が多くなったので、1枚クローゼットにお迎えしました。

身長171㎝の私の着画はこちらです。

生地は少し光沢があるブラックです。
薄手ですが、ウール混なので程よく温かい♬

前見ごろの左右にスマホがすっぽり入るポケット付き。
これはありがたい♬

持った時は少し重いかなと思ったけれど、着心地が良く重さも気になりませんでした。

ショップのモデルさんのようにタートルネックと合わせて着ても良さそうです。

タートルネックは無印良品の物です。
娘からは、グレージュ色も良そうだねと言われました。

迷ったんですよね~。
ついつい汚れが目立たない無難なブラックを選んじゃうんですよね(笑)

今日は、シンプルコートのご紹介でした。
それでは~

<クーポン利用で6,990円>コート アウター レディース ロングコート ノーカラー ウール混 ロング ウールコート きれいめ ゆったり 軽い 暖かい 大人 オフィス 無地 黒 ブラック 茶色 秋冬 【 ウールブレンドノーカラーロングコート 】DarkAngel/ダークエンジェル楽天で購入

着画で履いているパンツはこちらです。

極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディ…

シャツはPATY率高めです。

料理のテンションが上がるリネンエプロンはこちらです。

お家時間にお勧めのカーディガンはこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次